女優として活躍する矢田亜希子さん。そんな彼女のブログでは、たびたび愛する一人息子さんが登場。デートをしたり、旅行に行くなど親子仲が非常に良いことが伺えます。今回はそちらの様子をまとめたのでご覧いただきたいと思います。

矢田さんが女優として充実した日々を送れているのも、何よりの癒やしの存在・息子さんとの時間があるからなのかもしれません。

バレンタインには英語のラブレター

バレンタインデイ❤︎
息子からはラブレターもらっちゃったよ❤︎
私からはチョコレートを❤︎

春休みには息子念願のUSJ・ハリポタテーマパークへ

息子が春休みに一番行きたかった場所。念願のハリーポッター。
乗り物も乗れたーーー‼︎
てか、ハリーポッターすごい‼︎大人も大興奮でした。

ポケモンセンターにも

そういえば、久々にポケモンセンターにも行きました‼︎
春休みは毎日スケジュールが埋まっているほど息子とたくさん思い切り遊んだなぁ!残りあとわずか!まだまだ遊ぶよ♪

息子のリクエストにはなるべく応えるように

おはようございます!
しばらく、旅行してました!息子リクエストの北海道へ。
ウィンタースポーツを満喫してきました♪
そして、プールや温泉まで大満喫!
今年がスキーデビューの息子、すごい上達ですいすい滑ってました。すごい。。

息子のお誕生日のお祝いを少し早めにディズニーで♪
昨年は息子リクエストでディズニーランドホテルに宿泊してお祝いしましたが、今年はディズニーアンバサダーホテルに宿泊していました☆(学校の代休を利用して!)
子どもにとって夢の国でのお誕生日は本当スペシャル!
クリスマスイベント中だし、ランドとシーのクリスマスツリーたちも綺麗だったなぁ☆
とにかく、今年も息子のお祝いを大好きなディズニーで過ごせて良かった!

デートも頻繁に

今日は息子の学校が代休‼︎
ということで息子のリクエストに応えて、行ってきました‼︎
初めての場所へ♪
今日暖かくて、2人で半袖Tシャツにデニムスタイルでお出かけ♪
ペアルックみたいだし、完全にデート気分だな(笑)❤️

やっと、観に行ってきました♪息子と二人きり映画デートですな♪
「アナと雪の女王」
すっごく良かった!
そして、お決まりのキャラメルポップコーンと、ホットドッグ。
そして、フライドポテト。

母の日のプレゼントに感動

今日は母の日。
息子からはメッセージ付きの絵と可愛いらしいお花をプレゼントされて、感動。
写真は私が2歳になりたての頃、母と。
自分が母親になった今ではより、毎日毎日感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は母ともゆっくり過ごしました☆

写真は矢田さんとお母さんの写真。自分が母になってより感謝の思いが強くなったそうです。

最後はまったり写真で

ポカポカな陽のあたる午後。
おやつを食べてからリビングで息子とまったり~タイム~♪
ゴロゴロゴロゴロ。
金曜日の午後はゆっくりとね。

いかがでしたでしょうか。矢田亜希子さんのブログでは、この他にも息子さんとの微笑ましいエピソードが盛りだくさんです。ぜひご覧になってみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス