アジアNo.1アイドル・2PMのメンバー、テギョン。身長185cmという長身に筋肉、整った顔立ちで大人気です。そんなテギョン、オン・オフの差がかなり大きいとか…!?

2PMでは主にラップを担当するテギョン

2PMは6人組の男性グループで、左端がテギョン。ラップを担当しています。男らしさ全開のダンスパフォーマンスに流暢なラップは本当にステキです♡

出典 YouTube

テギョンが作曲した「Please Call My Name」という歌のレコーディング風景です。作曲の才能もあるテギョン!(筆者もテギョンの作る歌が大好きで、特にこの歌も大好きです)

テギョンはめっちゃおもしろくていいキャラです♡

出典 YouTube

撮影前におどけている姿と、撮影が始まってから真剣な顔を見せる姿。オン/オフのギャップまで最高です。

脱いでもすごいんです♡

脱ぐとこんなにステキすぎる筋肉のカラダなんです♡Tシャツを着ていても腕の筋肉がよくわかります。

出典 YouTube

なんとTOEIC満点という秀才!

7年間アメリカに滞在していたため英語はほぼ完ぺきに話せるテギョン。2012年に受けたTOEICではなんと990点、満点という成績を収めています。また、現在も大学院に通っていて、歌手活動と勉強を両立させています。

歌手活動以外には俳優としてドラマ出演も

ドラマ「君を守る恋〜Who Are You〜」の制作会見時のテギョン。主演としてドラマも大好評でした。

このドラマのほかに「シンデレラのお姉さん」「ドリームハイ」「本当に良い時代」にも出演。また、「僕とスターの99日」という日本のドラマにも出演していました。

日本が大好き♡プライベートで1人旅をしたことも

2015年5月8日のライブ前に大阪城をランニング、そしてセルカ!
実は2011年から、大阪城ホールでのライブがある時はこうやって同じ場所でセルカを撮ってツイートしてくれているテギョン♡ライブでもたびたび、大阪が大好きと言ってくれています!

浅草でのセルカ。いつも行列が絶えない有名なお店のメロンパンを食べています。テギョンも並んで買ったということでしょうか…!?

渋谷のど真ん中でもセルカ!メンバーのウヨンが日本ソロデビューした時の特大ポスターを背景に撮っています。とてもメンバー想いなテギョン♡

世界だって1人旅しちゃいます

プライベートで1人旅に行っても、こうやってどこを観光しているかセルカでツイートしてくれるペン想いのテギョン♡

頭もよくて男前、完璧ともいえる彼ですが…

この写真のように、スーツ姿もキマっているかなりの男前♡パッと見、クールなイメージがあるかもしれませんね。しかし、本当の彼はそれだけではありません。

ファッションテロリストという異名を持つテギョン

韓国では、金浦空港や仁川空港出国時の芸能人の写真がよくTwitterで上がってきます。私服姿の芸能人の空港ファッションが楽しめますが、その中でもテギョンは毎回注目を集めています。

最近のテギョンの空港ファッションで、この丸メガネをよく見かけます。

こちらは黒でシックにキメているテギョン。かっこいい♡

左の黒い服がテギョン、右はメンバーのジュノ。楽しそうに談笑しながら移動していますが…丸メガネがとても気になります。

…と思えばまたこんなにかっこいい(かっこよすぎる)日もあったり。

スターの貫禄が出ています。シンプルにサラッと着こなしているのにかっこいい♡

ギャップが大きい!?テギョンはみんなに愛されています♡

かなり男前な姿、そして空港ファッションの「ファッションテロリスト」な姿。どちらもテギョンそのもの!クールなイメージがあるかもしれませんが、とても愛嬌があっておもしろい人なんです♡ギャップが大きいということは、それだけ魅力もたっぷりということですね♡

メンバーにもファンにも愛されているテギョン、これからの活動、そして空港ファッションに要注目です!

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス