映画最新作も公開され、なにかと話題のドラゴンボール。原作漫画を読みTVアニメを見て育った往年のファンはもちろんのこと、現在TVで放送中の「ドラゴンボール改」を見ている子どもたちまで、幅広い層でドラゴンボール熱が高まっています。そんな中、ドラゴンボールの人気キャラ・ベジータ様が登場するオリジナル動画が本日、5月25日より公開!その内容をご紹介します。

ベジータ様の新作オリジナル動画が公開

宇宙最強クラスの戦闘種族サイヤ人の王子ベジータ様。

凄まじい早さで、今回も敵をなぎ倒していきます。

しかし、敵もとどまることを知らない!

倒しても倒してもやってきます!

家族も見守る中、戦っているのは…

なんと野菜!

キャベツでかー!!

しかしそこはベジータ様。まっぷたつに!


「野菜、野菜って…

サイヤ人と似た名前しやがってー!!

お怒りのベジータ様、ついにスーパーサイヤ人に。

「くらえ!」

ベジータ様のファイナルフラッシュは見事直撃!

さすがベジータ様!

動画は迫力あるベジータ様のアップで終わります。

え?「カップヌードル ベジータ」
そうなんです。ベジータが戦っていたのは「ベジータ」だったんですね。

動画はこちら!

出典 YouTube

ベジータが戦っていた「ベジータ」って?

ベジータが戦っていた「ベジータ」は「カップヌードル」シリーズの新商品。シャキシャキとした食感と炒めたような風味が特徴のキャベツをはじめ、1日に必要な量の3分の1の野菜が入っています。スープは、たっぷり野菜にマッチするポトフ風のしお味です。

全国のベジータ様ファンのみなさん。スーパーサイヤ人にはなれなくても、スーパーヤサイ人にはなれます。気になった方はぜひ試してみてくださいね!

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス