陸上男子ハンマー投げのアテネ五輪金メダリスト、室伏広治さんが入籍したことを12日、所属するミズノが発表しました。相手は知人の紹介で知り合ったという12歳年下の一般女性で、「性格は大変明るく穏やかで思いやりがあり、良きパートナーとして人生を共に歩んでいきたいと思います」とコメントしています。

今回はそんな室伏広治さんがこれまでに登場したブログをご紹介したいと思います。スポーツ界を中心に、爽やかな笑顔で様々なジャンルの著名人との写真が掲載されています。

西内まりやの姉・西内ひろと2ショット

こんばんは。昨日はロケで香川県へ行っていましたが

今日は朝からお台場にて行われた第20回日本トライアスロン選手権へ応援とレポートをさせて頂きました!!!!

観戦するのは、、、小さい頃親戚の叔父が出ていた大会を応援しに行ったぶりでほとんど記憶もなかったので今日が初めてに近いです。

観戦にはこんなビックな方も来られていましたよ。

世界のハンマー投げ王、室伏さん
体が大きく一際、オーラを放っておられました。

室伏は「背が高く歩き方が美しい」

文化放送での写真を。
とても背が高く、歩き方が美しい方を
お見かけしました。
室伏広治さんでした!!
室伏さん、記念撮影ありがとうございました

滝川クリステルと再会の夜

こんばんは、滝川クリステルです。
昨日は、オリンピック招致でお世話になった
プレゼンテーションコーチのマーティンが来日中のため、ハンマー投げ選手の室伏さん、
日本オリンピック委員会長の竹田さん他数名と集まって久しぶりの再会の夜を過ごしました。

ダルビッシュ有と食事

昨日の質問の正解は、、
間違えた(笑)
正解は、、
室伏広治さんでした
ロバート・オオハシさんとの縁で食事に行くことになりました

プロレスラー"レインメーカー"オカダ・カズチカと決めポーズ

鉄人、室伏広治選手との、奇跡の2ショット!!

室伏選手が笑顔なのに対し、この憮然とした表情。

室伏選手を前にしてなお、レベルが違う!と豪語しているよう。

ケイオスではありますが、認めざるを得ないホンモノ感。

いかがでしたでしょうか。Ameba芸能ブログニュースではトレンドを抑えたニュースを毎日配信しています。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス