キリンと小岩井乳業が共同研究しているプラズマ乳酸菌。若手実力派俳優・松坂桃李さんが、この度、特設サイト「のぞいてみよう!松坂桃李研究員~夏のプラズマ乳酸菌 研究所~」でもWeb限定動画に出演しています。

白衣に身を包み研究員となった桃李きゅん(すみません、そう呼ばせてください!)が、まるであなたの目の前にいるかのような今回の特設サイト。2人きりの研究所で桃李きゅんとクイズ形式でやり取りができるようなページになっており、キュンキュンすること間違いなしです。

真剣に働く桃李きゅんにキュン

真剣な面持ちで顕微鏡を覗き込む桃李きゅん。

横顔がすてき……

もっと、近づきたい……な。

じーっ……


ババッ

ハッ!

「しーっ!」

あ。怒られちゃった。

桃李さんが研究している「プラズマ乳酸菌」って?

ここからはちょっと真面目に、松坂桃李さんが研究してる「プラズマ乳酸菌」について。これまでの乳酸菌とはどのように違うのでしょうか。

プラズマ乳酸菌は、免疫の根本を強くする世界初の乳酸菌。夏の体調管理にもピッタリで「すごすぎる乳酸菌なんだ」と桃李さんは熱く語ります。

桃李さんいわく、プラズマ乳酸菌は「オーケストラの指揮者」。「指揮者が元気に働き始め、メンバー全員に指示を出すことによって、みんなの力を引き出すことができる」そんな風に桃李さんは表現しています。

どの桃李さんが見れるかはあなた次第!

この他にも優しくわたしの(!)体調を気遣ってくれる桃李さんなど、いろんな姿がキャンペーンサイトでは見られます。どの桃李さんに会えるかは、あなたの答え次第!素直に回答するのはもちろんですが、好みの桃李さんに出会えるまでチャレンジし続けるのもアリですよ!

さらに問題に全問正解すると、桃李さんのサイン入りポラロイドとギフトカードがもらえるキャンペーンも実施中。ファンの方はこの機会にぜひ!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス