記事提供:秒刊SUNDAY

世界には様々な記録を持つ人がいます。背が高い人、足の長い人、髪の毛が長い人…数え上げたらキリがないのですが、こんなにいろいろな人がいるのに自分は何故こんなにも「平凡」なのかと、情けなることもしばしばあります。

さて今回はそんな平凡でないちょっと特殊なパーツを持った女性のお話でして、なかなか興味深いのである。

こちら非常に美しい少女「エイドリアン・ルイス」ちゃん。しかしその舌は恐るべき長さを誇っている。

なんと10センチ以上あるというのだ!これはどうやら世界記録を樹立しているということで、名実ともに世界一の舌の長さを誇る美少女。

美少女で舌が長いというのは、ある意味その道の趣味がある方にとってはたまらないのかもしれませんが、どうみても不気味です。

さてこのエイドリアンちゃんは、ギネスを狙っているとのことですが実際にギネス記録を樹立できるかどうかは期待したいところ。だがそもそもどうしてそこまで長いのだろうか。

どうやら、母親とおばあちゃんも舌が長いという舌長一家だそうです。つまり遺伝ということですね。

出典 YouTube

ちなみに現在一番長いのは「ニック」君。長さは同じ4インチ近く。

はたしてニックくんを超えることができるのだろうか!むしろニックくんと結婚して更に長い舌の子供を産んでほしいと期待してしまう!

出典:dailymail

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス