記事提供:バズプラスニュース

交通事故に遭いながら、自撮り写真も含めてTwitterで「生きてまーす ほめてー(笑)」と書き込みした女子が話題となっている。

・意識がなくなった

高速道路で宇都宮まで向かっていた、男女4人グループ。途中で交通事故に遭い、女子の一人がクルマから放り出され、意識がなくなったという。

気がつくと外にいたようで、とっさに自分の写真を撮り、Twitterに書き込みしたようだ。以下は、そのとき女子が書き込みしたコメントである。

・女子のTwitter書き込み

「生きてまーす ほめてー(笑) 車から投げ出されたらしいけど記憶ない(ハート)」

・かなりの大事故だった

Twitterにアップロードされた写真を見ると、足が血だらけになっている女子の姿があった。また、大破した車の写真も掲載されており、かなりの大事故だったことがわかる。

・自撮りが可愛く撮れる専用アプリ『B612』

どんなときでも、自撮りとTwitterを怠らない精神力はすごいが、インターネット上では別の部分に対しても注目が集まっている。

この女子、自撮りが可愛く撮れる専用アプリ『B612』で、事故現場や怪我をした自分を撮っていたのだ。

・とにかく無事で何より

意識が高いというべきか、なんというべきか、とにかく無事で何より。しっかり病院で治療し、回復に向けて療養してほしいものだ。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス