人気の100円ショップダイソー

出典 http://kobekita-aeonmall.com

100円ショップ大手のダイソーは、ダイソーへ行くとなんでも揃っちゃう!という程、食品から生活雑貨、必需品の種類が豊富な人気のお店なのです。つい、アレもコレも欲しくなっちゃうという魔法にかけられてしまうのです。

いま、ダイソーのちよ紙が話題なのです!

出典 http://takarabako2.ti-da.net

こちらの両面ちよがみは、4色X20枚、全部で80枚も入っているのにたったの100円+税なのです。折っても可愛いので、折るのも楽しいですし、子供も喜びますね!

どこでも貼れる、シールちよがみ

出典 http://alicepot.exblog.jp

折るだけではなく、シールになっているちよがみは、工作をする上でとても便利で、大人でも購入をして、アルバム作りをしたり、収納の中身がわかるように書いて貼る事も出来るのでとても便利ですね。

透き通るような可愛いちよ紙も!

出典 http://tomoko8823.exblog.jp

こんな可愛いちよ紙を見つけたら、可愛くてテンションが上がってしまいますね。

折り紙とちよ紙の違いとは?

出典 http://ameblo.jp

折り紙は分かるけど、ちよ紙がわからないという人もいるでしょう。私たちに馴染みのある折り紙は、柄のない無地のものの事を言うのですが、ちよ紙は柄入りのお洒落なデザインの事を言うのです。

その為、お洒落なデザインのちよ紙で、折って遊ぶとお洒落な作品を作ることが出来るでしょう♪

子供と遊ぶ必須アイテム

出典 http://www.gettyimages.co.jp

折り紙は、子供のいる家庭ですと、必須アイテムとなりますよね。大人でもハマってしまうお洒落な柄のちよ紙を用意して、一緒に遊ぶことが出来ると折り紙で折るよりもお洒落な作品を作ることが出来るのではないでしょうか。

そんなちよ紙が100円ショップで買う事が出来るのはとても嬉しいですし、思う存分ちよ紙で遊ぶことが出来ますね。

折り紙ケースもダイソーで販売されているのです。

これって、もう大定番だったんでしょうか?
初めて出会いました!
ダイソーの両面ちよがみ。
ツルツルなのかな…?と思いきや、
やさしい紙質。

折り紙、ちよ紙がありすぎて収納に困っているという人は、ダイソーの折り紙ケースも一緒に購入することで、まとめて収納をすることが出来るのでとても便利です。

ちよ紙でかわいい切り紙も!

思わず私も作ってみたい!と思ってしまう、お洒落な切り絵です。お部屋に飾ったり、お手紙に入れたりなど、お洒落でポイントアップ間違いなしですね。

ぽち袋も作れます!

自分の好きな柄でポチ袋を作ることが出来るのです。お洒落さがUPしますし、節約にもなりますね。

さまざまな用途で使う事が出来るちよ紙は、子供だけではなく、大人の方が購入をする方が多いかもしれませんね。お洒落な作品を作ることが出来るでしょう。

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス