美を追求するモデル達から、絶大なる信頼を置かれているPhotoshopの使い手“レタッチ職人”。ちなみに、レタッチとは、明るさや、コントラスト、色合いなどの補正をする事で、ニキビやホクロ、肌荒れなどを、まるでなかったかのように補正する技術なのですが…

今回紹介する『Rare Digital Art』の“Elizabeth Moss”さんも、絶大なる信頼を置かれているレタッチ職人の一人でして、彼女のレタッチ力に魅了されているモデル達は…数え切れないほどいるそうです。

ちなみに、こちらが今回、レタッチされるモデルさんですが、肌荒れやシミが多く、このままでは雑誌の表紙は飾れませんよね。

しかし、Elizabethさんの手に掛かれば

シミやホクロなんて数秒で消す事が出来ますし…

はみ出してしまった口紅も…

完璧に補正する事が出来ます。更に…

近づかないと見えないような、爪先の形まで

綺麗に補正。これは凄すぎですよね。

なお、こちらが約6時間かけて完成した、補正後のモデル写真ですが…あまりの別人っぷりに開いた口が塞がりません。では、レタッチ職人の匠の技!ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

面影どころか、全くの別人に大変身!これは、モデル達から絶大なる信頼を置かれている理由がわかりますよね。

もはやすっぴんでも“補正”でなんとかなる昨今。驚異のレタッチに興味を持った方は『Rare Digital Art』のBefore&After動画。是非、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス