今にも襲いかかってきそうなほど…迫力のあるこの虎。これは中国のストリートアート界を牽引する若手実力派アーティスト“Hua Tunan”さんの作品でして…

欧米のストリートアートと、中国の伝統技法である水墨画を融合させ、描き上げる作品はどれも圧巻の一言!また、迫力も然ることながら…

緻密であり、一本一本の線にまでこだわって描かれた作品は、従来のストリートアートには見られない、新たな世界観を垣間見る事が出来ます。では“飛び散りアート”とも呼ばれる“Hua Tunan”さんの作品の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

緻密でありながらも、躍動感あふれる作品たち。思わず見入ってしまったのは僕だけじゃないはずです。

従来のストリートアートとは一線を画す“Hua Tunan”さんの作品の数々。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼の作品。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス