パンで人気のヤマザキから発売されているドーナツが新しい‼

出典 https://www.iy-net.jp

その名も「グルッチョコ」です。歯ごたえ抜群のドーナツなので、大人から子供まで喜ばれる商品となっているのです。

ザクザクとした食感が特徴の新タイプのドーナツです。生地を二重に巻いて、ミルクチョコをコーティングし、チョコクランチをトッピングしました。

出典 http://www.yamazakipan.co.jp

噛むほどお腹も満たされて、アゴの運動にもなりますので、一石三鳥なのです。軽食やおやつの時間などに、グルッチョコを楽しみにしているという人も多いのです。

チョコがたっぷりとかかっているのにクドさがなく、ザクザクとした堅いクッキーのような、チュロスのような、新しいドーナツの食感を楽しむことが出来るのです。

味は選べる2種類!!!!

出典 https://iy-net.7netshopping.jp

ノーマルのチョコ味と、キャラメル味の2種類がありますので、どちらも食べてみたいという気持ちになりますし、どちらも食べ比べをした上で、自分のお気に入りを見つける事が出来るといいですね♪

Twitter上にも絶賛の声が溢れています。

クセになる堅さが病みつきになり、リピーターになっている人もいる程なのです!どれほど堅いのか、一度食べてみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

そんな注目のグルッチョコには、ちょっとした落とし穴もあるのです。

なんと、604カロリーもあるのです!!!!

思わず悲鳴を上げてしまいたくなる程の高カロリーとなっておりますので、ダイエット中の人、健康に気を使っているという人には厳しいかもしれませんね。しかし、どうしても食べたいという人は、朝・昼に食べる事により、十分に消化をすることが出来ますので、食べたい気持ちを我慢することなく、食べてみてはいかがでしょうか♪

スーパーやコンビニエンスストアなどで購入することが出来ますので、見かけたら手に取ってみたくなりますね。自分で食べてみて、その驚きの食感を楽しみましょう♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス