NMB48とAKB48を兼任する"さや姉"こと山本彩さん。最近ではグラビア・バラエティ番組でもお馴染みですね。今回はそんな山本さんがブログで掲載している私服コーデをまとめました。

ボーイッシュなコーデから、女性らしい清楚コーデまで、彼女のキュートさを引き立たせているコーディネートが揃っています。

全身白で固めた春コーデ

こんばんわんこそばんそーこー!
山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)
4/20も、個別握手会でした!!
私服はこんな感じ!
春なので、全身白でコーディネート(*^_^*)

白のワントーンでまとめることによって脚長効果もバツグン。

「少年風」コーデ

なんか少年みたいですね( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの生足寒す!!!

パステルカラーで揃えた爽やかコーデ

昨日・今日は、パシフィコ横浜にて、個別握手会でした!!!

1日目の私服はこちら。

夏かよ!!ってね思った方も多いと思うんですがね
会場暑いから、そっちの季節感に合わせてるみたいなとこあります!←

なんか、横浜っぽいって結構言われたけどどういう意味!?

横浜っぽいがよく分からない(゜o゜;;

どなたか、横浜の風土に詳しい方教えて下さい。。

「安定」のモノトーンコーデ

安定のモノトーン(=゜ω゜)ノ

流行りのね、ギンガムチェックですね🎶

【I'LL CHANGE THE WORLD】

良い言葉のシャツを着ていたみたい( ´ ▽ ` )ノ

そして、バイキングにてウェブさんから”大人の女性は膝を隠す”と教わりましたが見ての通り、丸出しですね(o_o)

次は隠してみようかな。。。

母親チョイスもたくさん

なんてお上品な事でしょう(°_°)

自分で言う?って思ったでしょ?

ママのチョイスなんだな~。

OLさんとか、女子アナさんっぽくないです??

普段はこういうの中々着ないので、これはこれで良きかな。

今回の私服はこちら(^o^)/

完全にママチョイスなんですが
これで、ちょっとは大人っぽく見えるかしら?(笑)

ゴールデンウィークの握手会での私服公開します!!

ゴールデンウィークは4日間連続でイベントをやらせて頂き皆さんに会えて、しかも楽しくて、まさにゴールデンなウィークでした!!!!!!!

5日は合同握手会という事もあり
初めて会いに来て下さる方がも多かったです☆

私服コーディネートが大変でしたが
今回もママに助けてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

山本さんが私服に迷った時に選んでくれるのがお母さん。しっかりとトータルコーディネートされており、大人っぽさもアップ。

青山で一目惚れしたワンピース

最近スニーカーが増えました(=゜ω゜)ノ
オシャレ上級者?(笑)

このワンピースもね、青山のSHOPで一目惚れしたのさ。

青山でお買い物なんてほぼ初めて!

オシャレじゃない?(笑)

「彼シャツ風」のゆるコーデ

彼シャツ風(,,^_^,,)・

少女漫画だけでなく、BLにも登場するシチュエーション。

実に萌ゆる。ですが、その際は白シャツが至高。

そしてもっとダボめで、丈ももう少し長めが良い。

あくまでこれは彼シャツ風です!

狙い過ぎはちょっと恥ずかしいのでね(///ω///)

山本彩さんの記事が掲載されているNMB48オフィシャルブログでは、他のメンバーの記事も満載。ここでしか見れない内容となっていますのでファンの方は必見です!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス