記事提供:ALICEY

カップルでおそろいのコーデをする「ペアルック」。最近、アーティスト同士のあのBIGカップルのペアルックがネット上で話題になりましたね。

出典 https://instagram.com

Happy birthday KPP

SEKAI NO OWARIのFukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんのペアルック。

今年の1月29日、きゃりーさんの誕生日に2人で撮ったペアルックの写真をFukaseさんがInstagramにアップ

「かわいい!」「お似合い!」との声が寄せられました。

中には「ペアルックは苦手…」という人もいますが、最近ではさり気ないおしゃれなペアルックをSNSに投稿する人がどんどん増えているみたいです。

Twitterでカップルコーデが話題になった「あずゆう」こと清水あずささんと高橋佑平さんのカップル。

ディズニーランドにてモンスターズインクのペアルック。夢の国ならはじけられそうですよね。

「服のペアはちょっと…」と彼が言うなら、アクセサリーをペアにしてみるのはどうですか?

さらに韓国のオルチャン(=美男美女)カップルのペアルックを Instagram配信している「@couple_style」のアカウントが、「カワイイ!」と人気を集めているようです。

出典 https://instagram.com

まるっきり同じものではなくて、女の子のほうはガーリーなデザインになっているところがいいですね。

出典 https://instagram.com

モノトーンでおそろい。どちらかに合わせているのではなく、どちらもファッションにこだわっている感じが伝わってきます。

シャツ同士だけど襟の形が少し違っていたり、同じ柄で色違いのボトムを合わせてみたり…。さり気ないペアルックで、彼との愛を確かめ合ってください。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス