『みんな!こっちにおいで!』

と子供達を呼ぶ女性。その声に、子供達は素直に一人ずつ外へ出ようとするのですが、このテントの入口下にある妙な生地の段差。これが子供達の行く手を完璧なまでに阻むとは…この時、誰も知る由がありませんでした。

『ワ~イ!』

と、まずは緑色のTシャツの子が、テントから飛び出してきたのですが…

足にまとわりつくテントの生地によって…

あえなく撃沈!(笑)

その様子を見ていた白いTシャツの子も…

忌まわしきテントの生地によって…

これまた撃沈!

さらに連鎖は続き…

次々に転んでしまう子供達。

最後の子供は

『え!?なんでみんな転ぶの!?じゃ、僕も転んどこ!』

って感じでコケますが、この微妙な高さ、そして、まとわりつく生地。これは極悪非道のテントと言っても過言ではありません。では、その一部始終を捉えた動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは酷い!

芝生だからまだ笑えますが、岩場だったらシャレにならないこのテント。しかし『前の人がコケたから用心しよう!』という気持ちを微塵も感じさせない、子供達のわんぱくぶり。これには本当に癒されますね。

以上、子供達の外出を拒む“悪魔のテント”でした!(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス