カナダの俳優ライアン・ゴズリング

出典 http://www.gettyimages.co.jp

カナダ出身の俳優ライアン・ゴズリング(34)

数々の映画に出演しており、2006年公開の『Half Nelson』でインディペンデント・スピリット賞主演男優賞を受賞。また、史上7番目の若さでアカデミー主演男優賞にノミネートされた。

また俳優のみならず、作曲家や歌手としての才能もあり、映画のサントラを作るなどの活動もしている。

彼は絶対にシリアルを食べない!?

出典 http://www.huffingtonpost.com

彼の出演作には彼がシリアルを食べるのを拒否するシーンがたくさんある...?

食べるのがいやで泣いちゃう

完全ガード

実はこれファンがおふざけで作ったもの

出典 YouTube

実はこれはライアンのファンがふざけて作ったものだ。

ライアンが出演しているシーンで、うまいタイミングで画面の上からシリアルを差し出し、あたかも拒否しているような動画に仕上がっているのだ。

いずれの動画も動画投稿SNSのVINEに2年前から投稿されたものだが、上記の動画ではそれをまとめて見る事が出来る。

この謎でシュールな動画が海外では話題となり大人気となった。

しかしライアン・ゴズリングが遂にシリアルを食べた!

出典 http://www.wkhx.com

話題となったこの動画に応えるように、最近ライアン・ゴズリング本人がVINEに自分でシリアルを食べる動画を投稿した。

当然、ライアン・ゴズリングは特にシリアルが嫌いというわけでは無いのでシリアルをパクリと食べてしまう。

一体なぜこのタイミングでライアンは動画を投稿したのか?

ライアンがシリアルを食べたその理由とは?

出典 http://omgwtfbbq.org

実はこの動画を作ったライアン・マックヘンリーという男性が若くして癌で亡くなってしまったのだ。

それを知ったライアン・ゴズリングは彼の追悼動画としてこの動画を投稿したのだ。

出典 YouTube

彼が生前に作った動画はなんともシュールなものであるが、ライアン・ゴズリングのファンで何度も彼の作品を見たからこそ出来たのであろう。

そんな自分へちょっと変わった形で愛を表現した彼に応えるように、ライアン・ゴズリングはこの動画を投稿したのだ。

奇しくも同じライアンという名を持つ二人。

天国に行ったライアンは天国でこのライアンの動画を見て喜んでいる事だろう。

この記事を書いたユーザー

ハイエナさん このユーザーの他の記事を見る

動物、自然、三面記事。世界のあっと驚く事や感動的な事などをテーマに取り上げてます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス