マッチョな男性が好きだという女性必見‼‼

出典 http://www.gettyimages.co.jp

5月4日(祝)から6日(祝)までの3日間限定で東京都・中野駅そばにオープンしたマッチョカフェが人気を集めているのです。

その名の通りマッチョが店員として働くカフェだ。今年4月に1日限定でオープンしたが、あまりの人気で会場に入れない人が多かったため「マッチョ好きの皆さんを悲しませてはいけない」とゴールデンウィークに3日間の限定で急遽オープンしたのだそう。

出典 http://news.walkerplus.com

ムキムキがたまらない~!

出典 http://www.gettyimages.co.jp

このムキムキの体に惹かれる女性が多く足を運んでいるこちらのカフェは、もちろんほぼ全員女性客‼マッチョが好きだが普段は触れ合える機会がなかなかないという人にはとても嬉しいですね。

GWの思い出にもとてもインパクトがあり、大盛況している異色カフェなのです。

店内撮影禁止の為、興奮をイラストで伝えてくれている方も!

TVでも取り上げられるほどの注目っぷり!

マッチョがひと手間加えてくれるところは、メイドカフェのようなサービスなのですね。マッチョ好きにはたまりません♪

■マッチョカフェ

会場:nakano f

住所:東京都中野区中野5-46-10 J'sコート

期間:5/4(祝)〜6(祝)

日時:10:00〜20:00(期間中9:30より会場で整理券配布)

<ドリンク>

「プロテイン」(500円)

「マッチョ一番絞り」(500円)

「赤マッチョ(赤ワイン)」(500円)

「白マッチョ(白ワイン)」(500円)

「特製マッチョジュース」(750円)

<細マッチョ食>

「ブロッコリー」(500円)

「『余計な脂肪分取っちゃいました』鶏の胸肉」(700円)

「パンdeマッチョ」(500円)

<ゴリマッチョ食>

「マチョゲティ」(1500円)

「マチョブルエッグ〜ダブルバイセプス風味〜」(1500円)

「切れてるよ!」(1500円)

<甘マッチョ食>

「筋細胞ぷるぷるプッチンプディング」(500円)

「パンケー筋」(1500円)

出典 http://news.walkerplus.com

インパクトの強いメニューも面白味が溢れていて、ちょっと興味本位で足を運んでみても楽しめるのではないでしょうか。

今回のマッチョカフェは、4/5に1日限りでオープンされた「マッチョカフェ」があまりにも大盛況で、入れないお客さんも続出したことにより急遽オープンされた様なので、今回も人気の店内の様子を伺うと、また開催されるのではないかという期待も高まりますよね。

本日最終日ですが、どこへ行こうか迷っているという人は、中野へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス