数量限定の第二弾

以前も発売されて好評だったコリラックマロールケーキの第二弾がローソンで発売されました。

気になるお味は。

白いミルク生地とホイップクリームで仕立てて、耳の部分は苺クリームで表現しました。お客様に、目と鼻をトッピングして頂く仕立てです。

出典 http://www.lawson.co.jp

苺クリームとホイップクリームの組み合わせなら間違いなしの美味しさ!ホイップクリームは舌にとろける甘さなのに後味が残りませんし苺クリームも苺の味をしっかりと感じて、はっきり言って

んまーい!!!

のです。

やっぱりやりますよね

コリラックマロールケーキといえばやはりやるのはコリラックマを作ってみること!Twitterで自作のコリラックマを作ってツイートした方が多数いたのでまとめてみました。

いえいえ、お上手です。

うん。コリラックマです。

耳の穴?何かが増えてます。

反抗期からご機嫌になって親子仲も改善!

こんな感じですね。

これでいいと思います。

大サービスで二つも!

甥っ子に甘い。

ずれるのは愛嬌でカバー!

クリームの部分が少ない?

こんなんになるのも含めて味わうのです。

びっくりしたコリラックマ。

筆者はこういうのが好きです。

そんなに言うなら

お前は人のツイートに一言添えるだけでいいなあという声が聞こえてきましたので筆者も買ってやってみました。

出典筆者撮影

どうでしょう?かわいいでしょ?えっかわいくない?美味しそうに見えない?美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

もう一度案内しておきます。

プレミアム 自分でつくるコリラックマロールケーキ発売日:2015年4月28日※数量に限りがあるため、なくなり次第終了となる場合がございます。

出典 http://www.lawson.co.jp

数量限定なのでご注意ください。

この記事を書いたユーザー

篁五郎 このユーザーの他の記事を見る

政治・経済、思想・哲学、文学を学びつつ地元を中心にラーメンを食べ歩くフリーの物書きおじさんです。
spotlight公式/プラチナライターでもあります。仕事は随時受け付けしてますのでブログなどを参考に依頼待ってます。
ブログ:http://ameblo.jp/komi1114/
メールアドレス:komi1114@gmail.com

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス