自身がプロデュースするセレクトショップ「Plage」を多店舗展開するなど、活躍の場をますます広げるタレント・辺見えみりさん。2011年に入籍した夫で俳優の松田賢二さんとは結婚4周年を迎え、今年2月に発売された『LEE』では夫婦ツーショットを披露するなど、未だにラブラブなお二人。

そこで今回は、えみりさんの人気ブログ「えみり製作所」より、夫婦愛に溢れたエピソード集をご覧いただきたいと思います。今年に入ってつづられた出会った頃からずっと変わらない優しさをくれる旦那さんに感謝です」という言葉からも、旦那さんと深い絆で結ばれていることがわかります。

交際当初から花をプレゼントしてくれる夫

旦那さんがホワイトデーにお花をくれました。
お付き合いをはじめた頃から、いつもお花をくれる旦那さん。
今日は好きなお花を選んでと言ってくれて。
3人でお花屋さんへ。
色とりどりの春のお花の中から、娘と一緒に、ラナンキュラスを選びました。

娘も可愛い可愛いとお気に入りです。

最近ちょっと忙しかったから、心がほっこり。旦那さんありがとう❤︎

家ごはんでまったりとお話

夜は旦那さんと家ごはんでまったり。
今日の報告会とか、娘の話とか色々話します。
外食よりこの方がゆっくりできて好きな時間です☆

デートも定期的に♪

古い言い方をするなら、銀ぶらデートへ。
有楽町のPlageの店舗チェックに行った後、大好きな煉瓦亭でランチ。
この昔からあるオムライス。
ご飯とタマゴが絡み合ってトロトロ。
タマゴかけご飯みたいな感覚で不思議なんです。

旦那さんもかなり好きになってました。

代官山で旦那さんとお久しぶりにお買い物♡♡

手をつないで代官山をブラブラ。

夫とは「何にも考えないで楽にいられる」

今日はお休みだったので、旦那さまと映画デートをしてきました

お久しぶりのデート…落ち着く♡

彼といると、何にも考えないで楽にいられる。本当にありがたい存在です。

出会った頃から変わらない優しさをくれる夫

3月8日の昨日は結婚4周年記念日でした☆

夜は2人でゆっくりごはんに行かせてもらいました。

かなりお久しぶりの代官山リナンハ。

こんなにたくさん色々話したの何ヶ月ぶりかな?

いつもバタバタしていて、ごはんも娘に意識がいってしまうから話せなかったけど…こうやってちゃんと向き合う時間ってとても大切だなと思いました。

出会った頃からずっと変わらない優しさをくれる旦那さんに感謝です。

これからもよろしくお願いします!

辺見えみりさんのブログではこの他にもオシャレな私服コーデや、インテリア、雑貨のことなど話題が盛りだくさん。ぜひチェックしてみてください!

併せてこちらの記事もどうぞ

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス