武道館、東京ドーム、京セラドーム大阪で開催されたポール・マッカートニーのライブコンサート『アウト・ゼアー ジャパン・ツアー』。半世紀ぶりに、日本武道館の舞台に立つ!という事もあって、大いに盛り上がったこの日本公演ですが、実は東京ドーム公演で、信じられないサプライズがあったのをご存知ですか?

ファンなら気絶しそうな、信じられない“サプライズ体験”をしたのはnamissaさん。知人からお金を借りてまで、10万円のSS席チケット(武道館)を手に入れ、全ての公演に足を運んだという超ビートルズファン。だからこそ神様が微笑んだのかもしれません。では、namissaさんのツイートをご覧下さい。

ざっとまとめると、東京ドーム公演2日目に、スタッフに声をかけられ『公演中は立ちっぱなしで、盛り上げてくれる?盛り上げてくれるのだったら、最前列のチケットに交換してあげる』と告げられた模様。

ファンなら盛り上げるに決まってますし、最前列で座るなんてありえません。これは無茶苦茶、嬉しかったことでしょう。では、公演日のnamissaさんのツイート。ご覧下さい。

ポール・マッカートニー登場!

なんと“ピック”もGET!

これは羨ましすぎる!

ファンなら卒倒してもおかしくない驚愕のサプライズ体験。さすがは世界のポール・マッカートニー。やることがカッコ良すぎますよね。

死ぬまで、いや、死んでもなお、自慢できるであろうこのサプライズ。namissaさんをはじめ、ビートルズファンの間で、後世まで語り継がれることでしょうね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス