オモチャの車に乗る2人の少女。

これから草スキーならぬ“草車”で坂道を滑走するのですが…

案の定…危ない展開へと進んでいきます。

徐々に加速していくオモチャの車。

そしてフルスピードになった時…

男性が全力疾走でフレームイン!

『助かった!』と少女達は思ったことでしょう。しかし…

実は男性…

黄色で囲んだ少女の危機を、事前に察知し、全力で救出に向かっていたんです。

オモチャとは言え、二人の少女が乗った車。もしぶつかれば、大怪我は免れないこの状況ですが…

衝突寸前のところで、少女をキャッチ!

そして、自分が盾になり少女を無事救出!これはカッコ良すぎます。おそらく、火事場の馬鹿力的なモノが発動されたのだと思われますが、それにしても人間業とは思えない驚愕の救出劇。ではその一部始終をご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

見ていたほとんどの人々が『もうダメだ!』と思ったであろう…この危機的状況。しかし、少女を救おうとする男性の想いが、人間の奥底に眠る、未知なるパワーを引き出したのかもしれませんね。

以上、スーパーマンを彷彿とさせる男性の華麗なる救出劇でした。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス