マクドナルドのテイクアウト用紙袋から“ポテト”や“ジュース”を取り出すのって、結構、神経使うよな~と思っていたのですが、ハンガリーのマクドナルドと、ハンガリーのデザイン事務所が考案したこの『Bag Tray』があれば、そんな悩みも一瞬で解決してくれることでしょう。

こちらがテイクアウト用紙袋『Bag tray』でして…

画像右下の

黄色い部分にある取っ手を持ち

引っ張るだけで…

この通り!

一瞬にして、完璧な“トレー”に早変わりするんです。

また、『Bag tray』はかなりの強度があるので…

膝の上にこのように置くことも可能ですし、なんといっても…

車内でのポテンシャル!これは天晴れとしか言いようがありません。では、便利さがとっても伝わる『Bag tray』の使用動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

これは便利すぎる!

利用者の事を第一に考え開発された『Bag tray』。これは早急に、世界中のマクドナルドで導入してもらいたいですよね!

現在、低迷が続くマクドナルド。新商品よりも話題になりそうなテイクアウト専用紙袋『Bag tray』を使って、日本での巻き返し!頑張ってもらいたいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス