少し前に『炭酸水が気になってしょうがない子猫。恐る恐る飲んでみた結果…』という、子猫が初めて炭酸水を飲む記事を書いたのですが…

今回紹介するのは、初めてのしゃっくりに戸惑う“子犬の様子”を捉えた動画でして、そのあまりの可愛さに、YouTubeでは一週間で400万PVを達成。現在もそのPV数を伸ばし続けています。

コチラがその子犬。生後八ヶ月の“Buck”ちゃんでして…

押し寄せる“しゃっくり”に戸惑いまくり!

『ひっく!』というしゃっくりの感覚に

『ん!?なんだ!?』

と驚き

次に押し寄せた『ひっく!』には(笑)

『なんだ!』

『後ろにいるの!?』

『出てこい!』

と振り返る始末。これは可愛すぎです!では、見えない敵と戦う“Buck”ちゃんの可愛すぎる攻防戦。ご覧下さい。

出典 YouTube

コレハ( ゚д゚)カワイスギ!!!

飼い主のMatthewさんによると、Buckちゃんはこの日、初めて“しゃっくり”を体験したとのことですが、体を突き抜けるしゃっくり特有の振動。そして、自分の声にも驚いてしまうBuckちゃん。これは反則級の可愛さです。

見えざる敵に一生懸命立ち向かおうとするBuckちゃん。こうやって大人への階段を登っていくのでしょうね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス