元AKB48でアパレル社長としても有名な「のんちゃん」こと川崎希さん。実のお父さんもヒモといわれており、モデルの夫「アレク」ことアレクサンダーさんも、浮気やヒモエピソードにより“ダメ夫”として知られています。

実は川崎さん、通っていた高校が県内でも有数の進学校で、昔から貿易会社社長を目指していたそう。現在では、芸能活動と並行して自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」をはじめ、ネイルサロンやエステサロンを経営する実業家です。

そんなデキる女性の川崎さんが、なぜ浮気を繰り返すヒモ男アレクサンダーさんを選んだのか?不思議に思う人も多いでしょう。

こんなやり取りをしているということは、もはや浮気キャラは公認なのでしょうか?(笑)

アレクサンダーさん、実は超料理上手!

さて今日はペルー料理をお家で作るよ
まずは牛の肩ロース肉を2cm幅くらいに縦長に切ってフライドポテトと揚げはじめる

揚がったポテトは油を切って塩を少々

小ネギと紫たまねぎをザク切りに

さっき切った肩ロース、小ネギ、紫タマネギ

あと2cm幅に切ったトマトを入れて

醤油大2、お酢大1、南米料理でよく使う調味料コミーノスと塩を少々入れてポテトも入れて軽く混ぜ合わせて

出来上がり!

そう。アレクサンダーさんはとっても料理上手!

料理があまり得意ではないという川崎さんの代わりに、料理をする様子がブログでたびたび紹介されています。

得意メニューはペルー料理!

ロモサルタドって料理だよ~

お試しあれ♪

この前 月曜から夜更かしって番組でペルー料理が特集していたせいか
またまた作ってしまいました!!笑 
うん!!やはり良い食材を良い料理にするのはセンスが問われる!!
ギャルちゃんの扱いと同じだ笑 

これは 黄色い唐辛子を使って ミキサーにかけるのだが分量は勿論、タイミング~が大事なのだ。
黄色い唐辛子と言っても、全然辛くなく 香りや色が楽しめます。

海鮮料理はセビーチェです 僕は港生まれなのでとてもすきな料理の一つです

これはとても簡単 

エビ、たこ、タイ、タラなどを一口サイズに切り
ライム汁二つ分程しぼって 魚介をしめるのです。

タマネギは紫の方がおすすめ!! 
鷹の爪、塩、胡椒、おろしニンニクで味を好みにあわせます。

ゆでたジャガイモや芋もあいます。

アレクサンダーさんは、ペルーのトルヒーリョ出身で、父親は日本人で母親がペルー人のハーフ。

お母さんからペルー料理を教わったのでしょうか。まるでレストランのような美しい料理には驚きを隠せません…!

パスタもお手の物

パスタ作ってみた
野菜のラタトゥーユ風
隠し味にハチミツ入れたら
思った以上によかったじゃん^^

アレクサンダーちゃんが作ったペスカトーレだよ

さあエッチなDVD探そう

最後の余計なひと言が気になりますが…(笑)

和食のレパートリーも

豚の角煮できたぞ
味たまちゃん入りじゃん
食べたいギャルちゃんいるかな?
水着着てるギャルちゃんに食べて欲しいな~

料理に関係ないチャラい発言をしていますが、料理自体はかなりおいしそうですね。しかし、こんなことを言っていてあとでのんちゃんに怒られないのでしょうか?

ただのヒモではなく、完全に主夫だった

今日は肉じゃが作ったぜ
ちょっと味がケイン濃すぎだったかな

僕も顔も濃いってみんなから言われるんだ
濃い顔好きなギャルちゃんいる?

アレクサンダーさんの料理はどれもおいしそうなものばかり。これにはきっと川崎さんも胃袋をガッチリと掴まれていることでしょう。これで浮気しなければ、いい旦那さんなのですが…。

それにしても、モデルといわれていますが、ブログを見ていてもモデルの仕事の話はなかなか出てこないですね(笑)。アレクサンダーさん、川崎希さんのブログはこちらになります。ぜひチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス