4月27日放送の『バイキング』で、とんでもない予約人数を抱える占いカフェが紹介されました。その名は「パーラーオレンジ」。

予約待ち1万5,000人の「パーラーオレンジ」

出典 http://tsunebo.com

報じられたところによると、なんと予約待ちは1万5,000人!2017年まで予約が入っているそうです。

いったいどんな占い師がいらして、どれだけの腕の方なのでしょうか…?

占いをしてくれるのは、室井健助さん

出典 http://tsunebo.com

占いをするのは、室井健助さん。1956年生まれの58歳だそうです。

占いを始めたのは、10年ぐらい前。その理由が「亡き父が目の前に現れ、無料で鑑定するよう告げられた」から

出典 http://tsunebo.com

という室井さん。気になるその占いは…?体験者の声を探ってみましょう!

「恐ろしく当たる」との体験談!

手をもち、光をあて、その人のオーラや過去未来、現在の悩みがわかるんですよ。

占いって言うより、霊視。

そしてこれが、恐ろしく当たるんです。
ほんとにやばい(-_-;)

早速いらっしゃいました!「恐ろしく当たる」と話すブロガーさん。

女性は左手、男性は右手

を見ます。

そして左手をつかんで観てもらうと左手、左腕が熱くなりしびれてくる。

そして、ズバッと言う。

なんだか、

スッキリして、頑張れるって思った。

出典 http://s.ameblo.jp

「ズバッと」「恐ろしく当たる」ことを言われるんですね…

室井さんに観ててもらう条件はパーラーオレンジで、ワンドリンクと、ごはん食べた代金だけ。


実質観てもらうのは無料。

パーラーオレンジは下町の喫茶店。お料理も下町の家庭の味。

結構好きな味。


これからまた頑張れる。

出典 http://s.ameblo.jp

ごはんを食べれば無料で見てもらえる…これは驚くべきお店です!

今日は少し遠出をして、三ノ輪にある喫茶店パーラーオレンジへ。
このお店のマスター室井健助さんは当たると評判の占い師だそうで、1年前に夫の友人が予約を入れてくれたのです。
ずっと先と思っていたのに1年ってあっという間ですね。
こじんまりとした店内の一番奥の席で、マスターはずーーっと占いをしています。
お店の切り盛りは奥さんがされてるみたい。この日は14人の予約が入っているそう。

こちらの方は1年前の予約でお店を訪れたそう。1日に14人の予約、それで何年も予約が埋まっているなんて言うのですから、恐るべきことです。

いろいろアドバイスされつつも、お金も仕事もどうにかうまくいく人生だよという一言をもらっていました。

息子は優しすぎる性格だから厳しく育てなさいね、というアドバイスも頂きました。じゃないと人に騙されるよ、と。…

出典 http://ameblo.jp

旦那さまが占ってもらったそうなのですが、育児のアドバイスももらえたようです。

3年先まで予約が入ってるという人気の方

出典 http://ameblo.jp

テレビでは2017年まで予約が入っているとのことでしたが、3年先ということもあるんですね!この人気、右に出る方はいないのではないでしょうか?

PLUM

この間…。

パーラーオレンジに
行った。

で…。
凄く当たってたらしい。

衝撃的な真実もわかり…。
その事で…自分を責めたり
しないで済んだ様だ。

この方は知人が行ったというお話。やはり「凄く当たってた」そう。衝撃的な真実にも「自分を責めたりしないで済んだようだ。」とは、占いに行ってよかったですよね。

喫茶としてもイケていた「パーラーオレンジ」

ますます気になって、ツイッターも調べてみることに。すると、美味しそうなプリン。これを食べて占いも受けられるんですね!

「結構当たってた」「マスターと奥さんに癒された」そうです。そしてオムライス、確かに美味しそうです。

この方の情報からも、マスターの奥さんがご活躍のようです…!

意外と(?)メニュー豊富なようですね。そしてこのマッチも人気のようです。

「パーラーオレンジ」まとめ

ここまで見てきたように、「パーラーオレンジ」は疑いようもない人気店。その人気の秘訣は、喫茶ならではの飲食のクオリティと、鑑定料が無料という点、そして何より「恐ろしく当たる」人が多いことにあるのではないでしょうか。

皆さんも予約待ちを覚悟して、一度訪れてみてはいかがですか…?筆者も最近いいことがないので、占ってもらいたいです!

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス