最近は急に暑い日が続いていますね。夏が近づくにつれて、まずます気温も上昇。アイスクリームやかき氷が美味しい季節です。とくに年中食べる事ができるアイスクリームに比べて、かき氷は夏特有のもの。ぐるぐる回すかき氷器を使って、お家で作ってたことがある方も多いのでは?

出典 http://item.rakuten.co.jp

かき氷器といえば、こういったものを思い出しますが、実は最先端のかき氷器はちょっと凄いんです!

大人の氷かき器 コードレス

出典 http://www.angers-web.com

どこでもふわふわかき氷が食べたい。ドウシシャが販売する「大人の氷かき器 コードレス」は、コードレスでまさに、どこでも手軽にかき氷がつくれちゃいます!しかも、電池式なので使用場所を選ばず、キャンプやアウトドアでも楽しめるのが特徴。

出典 http://www.angers-web.com

作り方は

[1]氷を入れる
[2]ボタンを押す
[3]出来上がり!

と、ちょー簡単!

連続使用時間が1分。本体サイズは9.5(幅)×31.5(高さ)×10(奥行)cm(スタンド含まず)。重量は0.76kg(乾電池含まず)。

スタンドが付属するほか、かき氷だけでなく、フローズンドリンクやお酒、冷製パスタなどを楽しむための「おとなの贅沢氷レシピ」も同梱する

出典 http://news.kakaku.com

夏のヒンヤリデザートの定番かき氷だけじゃなく、カクテルなどの冷たい飲み物にはもちろんのこと、お刺身、サラダなどもしゃりしゃりとした粗削りの氷と共に盛り付ければ、涼しげで贅沢なおもてなしメニューに。さらに手軽に、スマートに氷かきをお楽しみください。

出典 http://www.angers-web.com

なんだかオシャレ料理に使えそう!

去年ぐらいからじわじわキテるみたい

価格はオープン価格なので、お店によって異なりますが、だいたい4000円前後で買えます!

夏本番までもうすぐ。是非早めにゲットしてみては?

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

なるべく波風立てないように生きる事が信条の30代(♂)です。軽い気持ちで読める記事を心がけたいと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス