疲れた現代人を癒してくれるハムスター。中でも可愛いお顔…ではなくお尻、そう「ハムケツ」にハマる人、続出なんです!

よく見るポーズから、あんな所にまで!?電車の中や、休憩中、寝る前にといつでも楽しめるハムケツをご覧ください。

見てるだけで幸せな♥ハムケツたち

ハムケツと一口に言っても、カタチも色もさまざま。ハムスターによって、個性があってそれがまた可愛いのです。

アタマ隠してケツ隠さず…

アタマが抜けず、かわいいお尻が丸見えに!

下からの眺めも最高です

お尻を下から覗くなんて、ドキドキします。

けしからんハムケツ♥

ハムスターにこんなに可愛いふぐりがあるなんて…。ご立派です!

思ってたのと違う…

たまにいるスライムみたいなハムケツ。ユルユルにたるんだお尻も可愛いです。

芯からハムケツ

ハムケツも良いけど、こちらを見つめるハム顔もかわいいです。

スマホおふとん

「い、いやだ、今日は出社しないぞ!」

痔…なんですか?

「自分は痔ではない(泣)」…byご主人さま

ハムケツ製造機を作っちゃう人まで…

これはすごい!意外と難しいハムケツ撮りも、コレを使えば簡単ですね。

「ハムケツカレー」を作る人も…!

出典 http://blog.livedoor.jp

「可愛いものはカレーに…」の信条のもと、このカレーを作ったそう。かわいい…♥︎

トリケツも…!

トリさんにも頑張って欲しいですね。

ハムケツならぬ、ねこケツあつめ

ねこあつめでは、ねこケツを一度にたくさん満喫できるようです。

持ち歩き可能なハムケツ

ついに、ハムケツがお財布にまで…!トリだけでなく、イヌケツやウサケツを撮影する人も出てきて、可愛いペットのお尻に癒される人が増えているようです。まだまだブームが続きそうなハムケツ、癒されたい人は#ハムケツで検索してみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

sally このユーザーの他の記事を見る

フードコーディネーターの資格を持つ、神戸出身のライターです。暮らしに役立つちょっとした情報から、オススメのグルメ、ファッションまで幅広く書いています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス