窮屈な体勢が嫌なのか…足をバタつかせ、車の中でグズりまくる赤ちゃん。

子育て経験者ならわかると思いますが、こうなってしまっては、もう、どうしようありません。『もはやこれまでか!?』と誰もが諦めるであろうこの状況。しかし両親は、この少女のグズりを“一瞬で笑顔に変える方法”を熟知していました。それは…

Katy Perryが2013年にリリースした『Dark Horse』という曲を聴かせること!

特に出だしの『Nananana Nananana Nananana…』は抜群の効果を発揮するようで、車内にこの音楽が流れた途端!

いやぁぁぁああ!この曲!!!

『大好きなヤツ!!!』

と大興奮!

そして両親に向かって…

『これよ。これこれ。』

と頷き…

『フォオォォォォォォオオオオ!!!』

とまたも大興奮。さっきの“グズリ”は一体どこに行ってしまったのでしょうか?では、グズりから一変してノリノリになる少女の姿。ご覧下さい。

出典 YouTube

これは可愛すぎる!

最高の笑顔を見せる赤ちゃん。よっぽど、Katy Perryの『Dark Horse』が好きなんでしょうね。

なお、海外のサイトには『ウチの子供も、この曲をかけると必ずノリノリになる!』って書き込みが何個も見られましたので、グズる赤ちゃんの対処法として『Dark Horse』、是非一度お試しください!

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス