2014年11月にカメラマン・桑島智輝さんと再婚した女優・安達祐実さんが24日、自身のブログで妊娠5ヶ月であることを発表しました。

私事ではございますが、みなさまにご報告がございます。この度、新しい生命を授かりました。

ただいま妊娠5ヶ月になります。

今後は体調と相談しながら、お仕事もさせていただきたいと思っております。

主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしております。無事に誕生してくれることを願って、大切に育んでいきたいと思います。

安達祐実

今回は、そんな安達祐実さんの再婚後の生活にスポットを当てました。「あたたかく楽しい家庭を築き、娘が朗らかに伸び伸びと育っていける環境を整えたい」との言葉通り、お散歩したり旅行したりと、旦那さん&娘さんと穏やかで幸せに満ち溢れた日々を送っていることが伺えます。

年越しは実家でワイワイ

もうすぐ2014年も終わりですねぇ!
今年は実家にお呼ばれして、皆んなでワイワイ年越しです(≧∇≦)
人数多いからおでん鍋も特大!
皆さん、良いお年を~!!

正月に直島旅行でリフレッシュ

直島に行って来ました~。
ちょっと....いや、かなり寒かったけど、芸術と自然に触れて、本当に楽しかったです^_^!
旅は食事も楽しみの一つ!
朝食も家とは違う楽しさがあって良いですね。
リフレッシュ出来ました~。

家族全員「和食」好き

こちらは我が家のある日の夕食。娘も旦那さんも和食が好きなので、和の献立が多いです。
撮影に入って、最近はお家でご飯を食べられない事も家族のご飯を作れない日もありますが、出来るだけ手作りを食べてもらいたい物です(*^^*)

仕事と家庭の両立は難しい事もありますが、協力して頑張っていきますっ!

バレンタインには娘から手作りチョコ

昨日はバレンタインでしたね~(*^^*)
凜がお菓子ボックスを作ってくれました。
凜は、こんなチョコも作りました。
ちなみに私は紅茶フレーバーの生チョコに挑戦!
美味しくできましたが、見た目が地味だから写真撮るの忘れました~(>_<)

春休みにはこどもの国へ

学校はいま春休み。
仕事終わりで凜を迎えに...。
春休みですが、ドラマ撮影中のためなかなか遊んであげられない日々。
と、言う訳で、撮影が早く終わった日に子どもの国に行ってみました。
地面にチョークでお絵描き出来る広場があったので、私も童心にかえって...

娘と全力でかけっこ(写真は夫が撮影)

家族でお散歩。
娘と競争で思いっきり走りました~。
本気で、急に走って膝がガクガクしました(ーー;)

でも、すっごく爽快な気分に。

珍しい家族3ショット

今年の夏は、
娘と海に行ったり、
珍しく家族三人で写真を撮ったり、
主人と娘と、お墓参りに行ったり、
戦争について家族で話したりして過ごしています。

娘と夫はいつも仲良し

先日、主人の実家に帰省した時の写真です。
バスに揺られて。
三人でお散歩。
歩くとき、凜はいつも主人のそばにいます
仲良しでよかった!

いかがでしたでしょうか。この他にもドラマ共演者達とのオフショットなど、飾らない彼女の姿が見える記事が盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてください!

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス