記事提供:バズプラスニュース

信じられない!許せない!うらやましい!けしからん!そんな声が聞こえてきそうな出来事が、インターネット上で話題となっている。

・美少女とオッサンが愛の誓い

17歳の美少女と、39歳のオッサンが結婚したというのだ!しかも結婚式をニコニコ動画のイベント『ニコニコ超会議』にて開催!多くの人が見守るなか、17歳女子と39歳オッサンが愛の誓いをしたのである。

・親子関係でも不自然ではない年の差

新郎の名はアタリさん、新婦の名はまゆたんさん。その年の差は22歳!親子関係でも不自然ではない年の差に対し、インターネット上ではさまざまな嫉妬の…、いや、お祝いの声があがっている。

イベント関係者は公式サイトに「この二人とにかくラブラブ。年下新婦とところかまわずイチャイチャする新郎の姿には運営もイライラしっぱなし!?」とコメントを掲載している。以下は、この結婚に対するインターネット上の声である。

・インターネット上の声

「これマジ?」

「うらやまけしからん」

「金儲けじゃなくて彼女探ししたいならYouTubeじゃなくてニコ生だな!」

「羨ましくなんかないんだからね!」

「俺もニコ生する!俺もニコ生する!」

「たまげたなぁ…でもニコ生やるとモテるってのはガチだと思うよ」

「すごい世の中になったなあ」

「さて、何年持つかな。ただの妬みです!」

「22歳差…そんなことが現実にあるのか」

「男が39歳かよ。大勝利じゃねえか」

・普通だったらありえない?

もともとふたりは個人的に『ニコニコ生放送』をしており、共感し合える共通の趣味があったようだ。普通だったら出会えない?普通だったらありえない?そんなふたりの出会いは、奇跡ではなく運命だったのかもしれない。

・ニコニコをやればモテる?

ちなみに、今回の出来事を知った人たちからは、「ニコニコをやればモテモテになれる!俺もやる!!」という人が出てきているようだ。そんなにうまくいくとは思えないが…。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス