彼女が大好きすぎて“束縛”をしたものの、その方法がとんでもない!というニュースが現在、海外を中心に話題となっています。

大きな瞳が印象的な美人女性イエン・タイさん。そして横に写る男性が、束縛男“ヨウ・パーン”さんでして、この写真は2年前に撮影されたモノなのですが

こんなに可愛い彼女。もし他の男に奪われたらどうしよう…

と日々悩んでいたヨウさんは、どうしても彼女を奪われたくないという一心で、常人では考えられない行動に出ます。それは…

彼女を太らせること!

彼女を太らせることによって、他の男達が寄り付かないようにするという方法を思いついたヨウさん。その日からイエンさんを太らせるべく、彼女を連れて毎日、外食をし、さらに深夜に必ず夜食を食べるように強要。その結果、44.5㎏だった彼女の体重は89㎏まで増加し、体重がピッタリ2倍に!

あまりに酷い束縛方法ですが、容姿は変わろうとも、彼女に対する愛は全く変わらなかったヨウさん。先日、毎日通ったレストラン街で公開プロポーズを行い…

無事、プロポーズ成功!

晴れて夫婦となりました。

イエンさんがどのように思っているのか…本心が気になるところですが、とっても幸せそうに見える二人。プロポーズまでの道のりは一風変わってはいましたが、二人が幸せなら、それはそれでよかったのかもしれません。

なお、中国のSNSユーザーの反応は

「俺はポッチャリ系が好きだから気をつけろ!」

「なんという自己満足!酷すぎる!」

「自分勝手すぎる!彼女の健康を考えたことあるの!?」

と批判する声が圧倒的でして、二人が幸せならいいのでは?という意見をねじ伏せるほど白熱している模様です。

彼女を太らせるのではなく、自分に磨きをかけて、彼女を他の男に盗られないようにする!という方法であれば、美談であり、素直に「おめでとう!」と言えるのですが…なんとも物議を醸すこの方法。アナタならこの束縛方法。許せますか?許せませんか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス