「ラッスンゴレライ」のネタで2015年のテレビを賑わせているお笑い芸人・8.6秒バズーカー。多忙を極める現在、休日が無い日が続いていることはもちろん、最近行われたイベントでは「睡眠時間は1時間半位」と売れっ子ならではの苦労を明かしていました。

今回はそんな2人が登場してきたブログをまとめました。共演者のブログに登場してきたのも今年の記事ばかりで、まさに人気を裏付ける結果となっています。

高橋真麻も…

今日は
NOTTV
真麻の部屋へようこそ
に8.6秒バズーカーさんが来てくれました。
頑張る彼らに、私は母性を感じてしまって
終始、親戚の叔母さんみたいになってしまった💦w

ラッスンゴレライ!
ラッスンゴレライ!
フー

AKB48・川栄李奈も…

深イイ話に出演させていただきます!
とっても嬉しかったことが、、
8.6秒バーズーカさんのラッスンゴレライを生でみれた♪
一緒に写真を撮っていただきました^^

ゴールデンボンバーも…

8.6秒バズーカのお二人と! すごかった! 詳しくは明日の情報番組で!!!

お二人とも朗らかで優しい良い方だったなぁ~!

鈴木福君だってこのポーズ

今日は初めてのお笑いライブを
観てきました!
しかも僕と夢が大好きな8.6秒バズーカ―さんの単独ライブ。

8.6秒バズーカーが初めてのお笑いライブだったそうです。


同じくブレイク中のクマムシと

ブログ書いてなくて申し訳ないです!!!
どうしてもTwitter主体になってしまってて、、、
今日からまたちょくちょく書いていきます!

めちゃイケにて8.6秒バズーカーと!!!!

珍しい私服姿でこのポーズ

今の旬ってなんなんだろう……⁇
やっぱりこれでしょ‼️
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
今日仕事で御一緒させて頂きました~(^^)
めちゃくちゃお忙しいみたいですよ(>_<)

石田純一は衣装を着てノリノリで撮影

8.6秒バズーカのお二人とCF撮影してきました
撮影も楽しくさせて頂き、お二人ともキレッキレで凄かったです
僕の衣装似合ってますか(笑)

こちらは「ゲッスンゴレライ」

今日は、今話題の8.6秒バズーカーさんの前でゲッスンゴレライをした中村愛でーすゲスゲス
ラッスンゴレライぢゃなくて
ゲッスンゴレライ。
ラッスンゴレライぢゃなくて
お兄ちゃんゴレライ。

「ゲスドル」として活動している中村愛さんがやると、手の位置が変わり「ゲッスンゴレライ」に。

いかがでしたでしょうか。Ameba芸能ブログニュースでは、こうした旬の芸人さんたちの話題が盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス