日本の漫画&アニメが大好きなイケメンコンビ。中国・シンガポール等のアジア地域で活躍中

完全に女子力も負けた!イケメン二人が織りなすBL漫画やアニメのコスプレが美しすぎてため息が出ちゃう。

左がHANAさん。右がBAOZIさん。女性に間違われそうなぐらいの美しさですが、二人とも男性です!

BAOZIは中国語の発音(ピンイン)で、中国語の意味は肉まんです。コスプレをやり始めた頃は少し太っていたので、自嘲の意味合いでこの名前にしました。HANAは日本語の「花」です。この言葉の発音が好きだから、これにしました。

出典 http://asianbeat.com

日本のBL作品コスプレがお得意

BL漫画ファンなら知っている有名作品を次々コスプレしています。作品の目の付け所が素晴らしい!

最初はアニメのファンだったんです。そこで先輩たちのコスプレを見て、「かっこいい!」と思ったので、自分も試したくなって、そしたらハマってしまって止められなくなりました。

私たちはBL作品のコスプレが好きですね。それから好きなアニメと漫画の男性キャラクターのコスプレもします。他の仲間たちと一緒にコスプをすることもあります。BAOZIは攻め役でHANAは受け役です~(笑)

出典 http://asianbeat.com

衣装のクオリティが高すぎる!

写真映えする衣装の数々。本当どうやって作っているのでしょうか。

衣装のデザインと生地を研究するのに苦労します。さまざまな材質があるので、出来れば一番適切なものにしたいため、選ぶ時はとても大変です。ウィッグも同じですが、一つのキャラクターのためにたくさんのウィッグを試すことだってよくあります。

やはり一番似合うものにしたいので。メイクも事前に研究しておきます!キャラクターの格好がはっきり分かる画像を用意して、できるだけ近づけるように再現します。

出典 http://asianbeat.com

美しぎる二人の作品を見てみよう

艶漢 (アデカン)のコスプレ。HANAさんの女装コスプレ美しすぎて私の女子力完敗です。

アニメFree!のコスプレ。Free!ファンとしては、ここまでイケメンで違和感のない美しさなら実写作品お願いします!と言いたくなるぐらいのクオリティです(笑)

映画にもなった黒執事のコスプレ。身長差もリアルに表現。

アニメLoveStageのコスプレ。HANAさんの笑顔!可愛いにもほどがある&見つめるBAOZIさんの優しい瞳に吸い込まれてしまいそうです。

宝井理人さんの作品のコスプレが好きな二人

なんと作者本人から絶賛コメントが!

つたない日本語返信が可愛い

動くと印象が違う!とっても照れ屋の二人です。

出典 YouTube

女性の黄色い声が絶えません。オドオド照れながら話すBAOZIさんと、ちょっぴりクールなHANAさんの対照的なコンビ感がまた乙女心に刺さります。

素顔の二人は見とれてしまうぐらいのイケメン!

メイクオフのときは本当にただただカッコイイ!と叫びたくなるぐらいのイケメン。HANAさんの女装コスプレは女子力負けた!と頭を抱えたくなるぐらい美しいものばかり。二人のコスプレをインスタグラムで見て、癒しの時間をお過ごしください(笑)

この記事を書いたユーザー

mone このユーザーの他の記事を見る

Ameba公式トップブロガーのモネママです。
http://s.ameblo.jp/monelate/
WEBデザイナーのお仕事をしながら、
ブロガーとライターのお仕事をこなす共働き30代です!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス