衝撃的すぎる会見で一躍有名になった元兵庫県議会議員“野々村竜太郎”氏ですが、その同じ西宮市の議会議員選挙で、新たなスターが誕生したと現在、Twitter等で話題となっています。

こちらがそのTwitterですが、このリツイート数&お気に入り数を見れば、いかに注目されているのかがわかると思います。

もはやダントツの注目率を誇り、知名度がうなぎのぼりのこの人物。名前は安達真周(ましゅう)さんと言いまして、無所属で立候補した28歳。

なお、ポスターからは、好青年っぽい感じが伝わり、なぜ話題になるのかわからないって方も多いかもしれませんが、注目されているその理由は…彼の書いた

ハンパないプロフィール!

によるものでして、異彩を放つこのプロフィールが、現在、日本中を震撼させています。一応、文字に起こしてみましたが…

■おれは日本そして西宮が大好きなんだ!

■日本人の思いやりの「心」ここ西宮から世界に発信

■お金(経済)の話ばかりじゃなく「心(弱いところも)」の話しようよ!

■¥→♡

■政治ってだれのためにあるの?ぼく達国民のため!

■ましゅうはもう愛するこの国をだれか任せにしない!

■一人ひとりの意識革命

一般的な選挙のプロフィールにある、あの堅苦しさは全くなく、自由奔放という言葉がピッタリなこのプロフィール。これは斬新すぎますよね。また、安達真周さんの掲げているマニフェスト。こちらもなかなかパンチがあるので、そちらも是非ご覧下さい!

■原発、被曝から逃れる権利

■15才からの投票権

■テスト、平均点廃止

■セックスをちゃんと小学生3年生から教える

■障害者という言葉の廃止

■自衛隊をレスキュー隊に(武器を全てなくし、災害、天災等の際に活躍するスペシャルチームにする)

■原発直ちに、廃止し、廃炉にする

■見た目の自由、タトゥー、刺青、ピアス、赤髪、服装は全て個人の自由。(当たり前でしょ~西宮全域の銭湯、タトゥーOK!おれにも背中に十字架が入ってる)

■大麻合法化

■地球破壊即刻全て中止

■空き家をさら地にして畑、田んぼを西宮全域にたくさん作る(誰でも食べ放題!)

■ストレス社会廃止(縄文時代にはストレスはなかった! 今が麻痺って異常なだけ。)

■バイト、派遣の地位向上! 最低賃金1500円(なめやがって!ぶっとばすよ マジで)

■病気や急用は全て有給にする。(全て自己責任にするな!会社、学校に行きたくない時はいかなくて良い!お金、生活のためだけに、己の魂を殺すな)

出典 http://ameblo.jp

マニフェスト。まだまだたくさんありますので、興味がある方は是非HPをご覧下さい。

いかがですか?

かなりインパクトのある安達真周さんのマニフェスト。ではTwitterの反応をご覧下さい。

安達真周さんは当選するのか?!

注目の西宮市議会議員選挙。投票日は4月26日なので、興味がある方は、安達さんのHP&西宮市のHP。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス