5月10日は「母の日」ですね。プレゼントはお決まりですか…?もしまだでしたら、定番の花もいいですが、ユニクロもオススメです。遠くに住んでいるお母さまに送るのに便利なキャンペーンや、メッセージカードのサービスを行っているんですよ!

ユニクロの「母の日」ギフトって…?

出典 http://www.uniqlo.com

先日から「母の日」に向けて備えられた特設ページ。

例えば「オシャレなお母さん」には…

出典 http://www.uniqlo.com

ユニクロが、オシャレが大好きなお母さんにオススメするのが、写真の「UVカットV ネックカーディガン」。オシャレでありながら紫外線もカットするという機能性のあるアイテムが2,290円です。

他にもギフト向き商品を豊富に用意

出典 http://www.uniqlo.com

前に紹介したカーディガンを始め、特設ページではお母さんのタイプに合わせた様々な提案がなされています。提案されたプランは7パターン、紹介されている商品は30種類以上!これなら自分のお母さんにぴったりなアイテムが見つかりそうですね。

お待たせしました、キャンペーン情報!

出典 http://www.uniqlo.com

お母さまにぴったりの商品が決まったら、いよいよ送る番。ユニクロでは上の画像にある通り、

(1)5/5(火)までの注文で母の日の配送可能!

(2)遠方に住んでいるお母さんにもお届け!

(3)メッセージも同封できます!

+ギフトラッピングも対応可能!

出典 http://www.uniqlo.com

とのことです。「母の日」の5日前まで迷えるとは、優柔不断な方やご家族で話し合いたい方などにもぴったりですね。ラッピングやカードも別に買ったらお金がかかりますから、嬉しい特典です。

街の反応は…?

早速検討中の方を発見!おばあさまにもプレゼントとは素敵ですね。

ギフトっぽくないかな…という心配は、先ほどのラッピングとカードで解決でしょうか?!

こちらは一昨年の声から。とても喜んでくれたそうです!

こちらも一昨年の声。やはり好評な様子です!

貴重な情報ですね!ツイッターでは、他に「リラコ」も人気なようでした。

皆さんも今年の「母の日」は、ユニクロで感謝と心地良さを贈ってみてはいかがですか…?

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス