出勤途中のこの男性。

窓の外、視線の先には…

最高の波が!

海の近くに住むサーファーだったら、絶対に経験があるであろうこの『仕事の日に限って最高の波がある…』という悲しき状況。しかし、サーフブランド『QUIKSILVER』から発売された『TRUE WETSUITES』があれば、もうそんな悲しき状況とおさらばできるかもしれません。

最高の波を見つけてしまった男性。上司に

『事故渋滞でもう少し遅れます』

とメールを送り

スーツ姿で…

いざ!海へ!

ビジネススーツであり、ウェットスーツとしても使用できる水陸両用スーツ『TRUE WETSUITS』。ジャケットとパンツは、ネオプレン2mm厚の超伸縮ジャージ。シャツやネクタイには撥水加工&ドライフライト加工を施すという力の入れようでして、これは、本気の水陸両用スーツと言っても過言ではありません。

また、こんな姿でサーフィンをしていたら…注目を集めるのは間違いないでしょうね。

ひとしきり波と戯れた男性。

そのまま会社へ出社です。あまりに斬新すぎる商品ですが、これは魅力的すぎますよね。では、動画にて、今一度『TRUE WETSUITS』の素晴らしさ…ご覧下さい。

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)アタラシイ!!!

気になるお値段は4ピースセットで30万円(税抜き)。色も三色から選ぶ事が可能です。

どれ位の速乾性があるのか…

ここが最大の問題点ですが、商品化する位ですから、『QUIKSILVER』もかなりの自信があるのでしょう。サーフィンからそのまま出勤できる夢のようなビジネススーツ。興味がある方は『QUIKSILVER』のHP、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス