色とりどりの綺麗なバラを持ち、花を売る女性。電車での移動中ですが…

ここで、一人の男性から話しかけられます。

『このバラは1本幾らなんだい?』

値段を聞かれた女性。

「1本1ドルでいいわ!」

と返答しますが、続けざまに男性から

『全部で何本あるんだい?』

と聞かれます。女性は

「140本よ!」

と答えるのですが…その直後、まさかの展開が待っていました!

『では、全部貰うよ!』

驚く女性に、毅然とお金を支払う男性。そして…男性はこう告げます。

『この美しい花…たくさんの人に配ってあげてください』

あまりの唐突な出来事に感動する女性…

涙が止まりません。では、その一部始終を捉えた素敵な動画!ご覧下さい!

出典 YouTube

これはカッコイイ!!!

あまりに紳士すぎる男性の行動に、涙が止まらない女性でしたが

『FREE ROSES!(バラ!全て無料よ!)』

と喜びの表情で叫び、笑顔になる女性。本当に嬉しかったのでしょう。周囲も思わず笑顔になる、男性の紳士すぎる振る舞い。彼女は一生、この日の事を忘れないでしょうね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス