突如アナウンスされた『レディース&ジェントルメン!』の声!どよめく観客の視線の先には…

本日の主役!新郎新婦のカイルとニコールの姿がありました!

お祝いにかけつけてきてくれた人たちのために、サプライズダンスを踊ることにしたカイルとニコール。もちろん、プロのダンサーではない為、ダンス自体に抜群のキレはありませんが…

『みんなに楽しんでもらいたい!』という気持ちが伝わる彼らのダンスは、列席者の心をしっかりと掴んだようで…

会場内が一丸となって

新郎新婦を祝福します!

また、笑いどころもしっかりと織り交ぜ…

大いに盛り上がる会場。これは素敵すぎ!

また、ここで突然、新婦の父が『俺も踊る!』と乱入するのですが…

これも演出(笑)しっかりと踊るパパ。本当に楽しそうですね。

温かい歓声や拍手で包まれる新郎新婦の心温まるサプライズダンス。では、動画をご覧下さい!

出典 YouTube

これが記憶に残る結婚式だ!

皆を楽しませようと一生懸命練習したダンス。その結果、みんなの記憶に残る、素晴らしい結婚式となったようです。

列席者から楽しませてもらう結婚式から、参加してくれた人を楽しませる結婚式に変わりつつある昨今。一生に一度の晴れの舞台なのですから、思い切ってサプライズダンス。踊ってみるのもいいかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス