スターバックスのサンドイッチがリニューアルしたことはご存じですか?

発表された中でも、若干変わり種(?)のサンドイッチがありました。さっそく挑戦した人たちの感想やいったいどんなサンドイッチなのかを紹介します。

新作に期待する声

新作サンドが発表されて早速期待する声が!

変わり種を発見…!!

新作ラインナップの中に、若干変わり種を発見…!!

果たしてその味は…?

バナナ&ベーコンという響きから「美味しいの?」と言われていましたが…。

ウーマンラッシュアワーさん…!!

絶賛の声が大多数です!!ウーマンラッシュアワーの村本さんもツイートしていましたね笑

バナナ&ベーコンサンドイッチとは?

ここまでツイートを読んだ方はほぼ理解されていると思いますが、一応バナナ&ベーコンサンドイッチを紹介します。

バナナ&ベーコンサンドイッチはバナナ、ベーコン、ピーナッツクリームを合わせたサンドイッチで、アメリカで親しまれている組合せだそうです。

食べてみると、バナナの甘さがガツンと口の中に広がり、ベーコンの塩気がバナナの甘さを引き立てています。いままで食べたことのないようなデザートサンドイッチに仕上がっていました。

出典 http://gigazine.net

塩気で甘みを引き立たせるというのは、スイカに塩などでよく見かけますが、ベーコンの塩気で甘さを引き立てるというのは、日本ではなかなか見かけない組み合わせですね。

食べる前は「どうなの…?」といった感想が多かったですが、食べた人の感想は軒並み好評価でした!これまでにない変わり種ですが、みなさんも是非、挑戦してみてください。

この記事を書いたユーザー

たつや このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • マネー
  • インターネット
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス