女優の桐谷美玲さんが、20日発売の雑誌『non・no』6月号をもって、同誌レギュラーモデルを卒業することを自身のブログで発表しました。

今日発売のnon・no6月号が、non・noのモデルとして最後の号になりました。
non・noが好きでファッションが好きで、いつもいつも楽しかったnon・no。
3年間ホントにお世話になりました。

連載にも私の想いは書きましたが、25歳になって、自分自身もステップアップできたらと思うようになって、non・noを終わるという形を選びました。

正直すっごく寂しいし、不安もあります。

でも、新たなチャレンジとして、non・noで教えてもらってことを生かして、頑張っていきたい。いや、頑張っていきます!!

出典 http://ameblo.jp

今回の決断は「25歳になって、自分自身もステップアップできたら」と、前向きな理由によるものだと説明。それでも2012年から続けてきたこのnon・noを卒業することは「正直すごく寂しい」とつづっています。

今回はそんな桐谷さんの『non・no』での歩みを彼女のブログと共に追いました。今でこそ大人の美しさを備えていますが、初期の頃は幼さ残るキュートな顔立ちを見せてくれています。

2012年1月からレギュラーモデルに

20日に発売されたnon・noみてくれたかなぁー?!
レギュラーモデルになりました。

そしてカバーやらせてもらってます(゚o゚;;

めっちゃきんちょーするわヽ(;▽;)ノ
中でもいろんな特集やってもらってます。

あたらしいキリタニをみせていけるようにこれからがんばるので、ノンノのキリタニもぜひ、応援してください(´・ω・`)☆

最初は「受け入れられてもらえるのか怖かった」

そして、non・no。

おうちのようなセブンティーンを卒業して、non・noで受け入れてもらえるのかすごく怖かったんだ。

最初はキリタニらしさとか、non・noらしさとか、求められてることに上手く対応できなくてダメだしされたり、苦悩したこともあったなぁ笑
でもね、やっぱり雑誌のお仕事は大好きだもん。認めてもらいたくてねー。研究したりねーした笑
日々勉強してます!

同じnon-noモデルの佐藤ありさとは大の仲良し

あさからnon・no撮影やってます、キリタニです♪(´ε`)

家でたときそとがまだ暗かったのでもう眠くなってきました、ミレイです(´・ω・`)
ありさと一緒にがんばります、ワタシです\(^o^)/

浴衣ですよね。
今発売のnon・noでありさと浴衣特集やってます(^-^)
浴衣きておでかけしたい!!
麗しいオンナになれる気がするの。笑

今日の撮影★
年甲斐もなく、ツインテール。
ただ、とてもノリノリな23さい(右)と24さい(左)。笑
ええ、いつだって真剣、ガチなんですとも( ̄^ ̄)
だけど、年齢は隠せない。

『Seventeen』モデル時代からの付き合いで、ブログにはたびたび2ショットが登場。その写真は以下の記事にもまとめられています。

本田翼とも撮影

はじめてノンノでばっさーと一緒に撮影やりました(((o(*゚▽゚*)o)))
意外でしょ?
とても楽しかったの(*^^*)
はじめまして、ノンノのつばささん(^-^)

「かわいこちゃん」との撮影も

今日はnon・noの撮影★
かわいこちゃんと一緒にやったのー(≧∇≦)

スタイリストまっつんの愛犬、たもも(^_-)-☆

かわいすぎる!!

ぬいぐるみみたいにおとなしくて動かないの。
とってもイイコ。

可愛らしい髪型や…

今日は朝からノンノ撮影ー^_^
かわいい髪型(((o(*゜▽゜*)o)))

可愛らしい衣装でも撮影

non・no
発売中だよー!!
こんなかんじの、どピンク美玲がお迎えいたします。笑
髪切って初non・no★
どうかなどうかなー?

イベントにも出演

今年もとってもとっても盛り上がりました!!
来てくださったみなさん。ありがとうございました*\(^o^)/*
モデルのみんなとも、普段はなかなか会えないから楽しいわー(((o(*゚▽゚*)o)))
こういうイベント、応援してもらってるみなさんに、直接、ありがとうの恩返しができる場所だから大好き。

いかがでしたでしょうか。桐谷さんのブログでは、他にもコーデや趣味の話など、ファンならば必見の内容です。ぜひご覧になってみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス