女の子からキャーキャー言われたい。その一心でダンスをはじめるも、テクニックが上達せず、モテる前に挫折をする男子があとをたちません。

そこで、今回は科学者が導き出した「異性にとって最も魅力的に映るダンス」を紹介します。テクニックがなくても大丈夫。非モテ男子必見です。

モテるダンスのポイント

モテるダンスにとって重要な要素は下記の3点。

・頭部、首、胴体の動きが、変化に富んでいることと動きの幅が大きいこと
・素早い脚の動き
・右ひざをスピーディーに曲げ伸ばしできること

顔や身長、ファッションなどがモテ度に影響を与えないようにという配慮のもと、そのダンスをアバターで表現したのが以下の動画です。

出典 YouTube

ちなみに、悪い例の動画はこちら。

出典 YouTube

控えめなヒゲダンスのようです。たしかにこれではモテません。

ただ、科学的根拠はあるにしても、これらの動画ではシンプルすぎてイメージが湧きません。そこで、人気YouTuberの瀬戸弘司さんがこの動きを再現し、かつ独自の歌詞とメロディをつけた動画を公開しました。

【男子必見!】科学的に導き出された女性にモテる「モテモテダンス」を踊ってみた!

出典 YouTube

このように実演してもらうとイメージが湧きますね。今すぐモテたい男子は、気になるあの子の前でこちらのダンスを披露してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス