タイの老舗シンガー「ボー・スニター」。タイ人なら知らない人はいないほどの国民的歌手。このボーの歌う一曲のPVが映画以上に鳥肌ものなのである。知る人ぞ知るこのPV、あなたはこのラストにどんな感情を抱くだろうか?

誰もがアッと息を飲むこの動画をご覧いただきたい。

突然部屋に飛び込んできた男。彼の正体は…?

出典YOUTUBE

部屋の住人の女性は彼に何も聞かず世話をすることに決める。タイならではの展開だ。普通知らない男が血塗れで飛び込んで来たら即警察に電話する。

しかしタイ人のホスピタリティを発揮して、この女性は男の面倒を見ることにするのである。

無口の男がだんだん心を開いていく

出典YOUTUBE

何の仕事で、なぜ血塗れで飛び込んで来たのか。何も言わない彼に女性は献身的に尽くす。いつしか二人は恋人同士のように打ち解けていく…。しかし、彼には「任務」があったのだ。

見つけてしまったショットガン

出典YOUTUBE

女性は男がシャワーを浴びている間に、ベッドの下にある「パンドラの箱」を開けてしまう。そのいかついカバンの中にはショットガンや「ターゲット」の政治家の写真が…。

そう、彼は「ヒットマン」だったのだ。彼女は男に「オーク・パイ!(出ていって!)」と泣きながら怒鳴る。男は無言で立ち去ろうとする。彼女は泣きながら彼にすがる。しかし、男は辛さに耐えつつも、出ていくことを決める…。

無言で出ていこうとする男

出典YOUTUBE

出ていって!と言ってしまったけど、もう既に男を愛してしまっていた女性は泣きすがる。

男も…

出典YOUTUBE

いつの間にか、女性を愛していた。しかし彼はヒットマンであり、女など優先は出来ない…。

運命の日

出典YOUTUBE

彼が「ターゲット」をヒットする日、彼女はその政治家の前に立ちはだかる。ビルの上から狙っている彼に、首を横に振る。「ダメよ…」と言わんばかりに。男はうまく的が狙えず、彼女の登場も重なって焦るが、任務を遂行しようとする…。

男も戸惑いを隠せず、引き金を弾けない…

出典YOUTUBE

銃声…まさか!?

出典YOUTUBE

そして物語は結末する。男は引き金を弾いたのか?彼女を撃ってしまった…!?一斉にハトが飛び立つ。SP達がスナイパーを探すために動き回り、その場は騒然とする。彼女は膝から倒れていく…。

衝撃の結末

出典YOUTUBE

撃たれたのは、男だったのである。

迷っているうちに相手方のSPに…

出典YOUTUBE

ボー・スニター「ヤー・ボーク・ハイ・チャン・パイ(俺に近寄るなと言わないで)」

出典TOUTUBE

愛した人を目の前で撃たれた女はこんな表情をするものなのだろうか…

อย่าบอกให้ฉันไป - โบ สุนิตา【OFFICIAL MV】

出典 YouTube

ヤー・ボーク・ハイ・チャン・パイ/ボー・スニター。タイの国民的歌手。ヒット曲は多数。タイ通なら知らない者はいない大物歌手。

この記事を書いたユーザー

椎名うらら このユーザーの他の記事を見る

40代の恋愛・婚活専門ライター。自衛隊婚活ライター、育児ライターでもある。バンコクの新聞社にて6年間コラムニストとして活躍の後、日本へ本帰国。独自の婚活方法で特別国家公務員の妻となる。アラサー女子の恋愛・婚活を独自の視点から分かりやすく解説し、婚活に悩める女子を真の幸せに導きます。★2015年3月、1000万DLを誇るアプリ「SmartNews」で椎名の記事が取り上げられました。さらには、Yahoo!ニュースにも掲載された記事があります。 公式サイト:http://shiina-urara.com/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス