18日に東京・新宿御苑で開かれた安倍晋三首相主催の「桜を見る会」。歴代の首相が主催してきた行事で、文化・芸能、スポーツ界等の代表者などを招待し、桜を愛でるイベントで、60回目を迎えた今年は約1万5000人が出席しました。

今回は、ブログで「桜を見る会」に出席したことを明かした芸能人の方をまとめました。テレビでお馴染みの豪華芸能人が勢揃いしています。

神田沙也加

今日は、安倍総理にお招きいただいて「総理と桜を見る会」に参加させていただきました。
新宿御苑は初めて行きましたが、まだまだ桜がたくさん咲き乱れていて、とても綺麗で感動しました。
お着物で伺いました。
貴重な体験をさせていただき、感謝しております。
総理はとてもお優しく握手してくださり、写真撮影の間も招待客の皆さんと談笑されていました。

高橋真麻&高橋英樹の親子ショット

なぜ早起きだったかというと
桜を見る会

だったからです

お着物だったので
我が家では一大事でした

私は着物を着慣れているように思われがちですが
普段着ることは殆ど無いのでw

でも良い天気で良かった~~

「まれ」主演・土屋太鳳と吉田羊

内閣府から、
「総理と桜を見る会」にご招待戴く可能性、
priceless。
土屋太鳳ちゃんとは、映画「赤々煉恋」以来の再会。今やすっかり朝の顔だす。

爆笑問題とダイヤモンド☆ユカイ

Helloサムシング!
安部首相横でギラッチ!
俺「たまたま新宿御苑歩いてたら、ここに来ちゃったよ。」
太田くん「そんな愉快なことあるか!」

ももいろクローバーZ

さーて
一昨年にも参加させていただいた
桜を見る会に
またまた招待していただいて

安部総理とZポーズを☆

各界の偉大な方々の中に
私達も何故か混ぜてもらえて
本当幸せなひと時でした(*’-’).:*:゜☆

相川七瀬や乃木坂46らが安部首相とパシャリ

桜を見る会にお招き頂きました
とてもいい天気!青空広がる新宿御苑。
豪華な顔ぶれで緊張しました

いかがでしたでしょうか。Ameba芸能ブログニュースではトレンドを抑えたニュースを日々お届け。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス