毎日、様々なことについてツイート(つぶやき)があるTwitter。

そのTwitterで先日、話題になっていたのが「#実際に言われたクレームを晒す」というハッシュタグ。仕事やバイトなどでお客様から実際に言われたクレームをTwitterユーザーの方々がツイートしています。


数多くのツイートがあるのですが、その中から、面白いと思ったものや不思議だなあ…と思ったものを20個まとめました。

それではご覧ください。

お客様…

多かったのが、「間違えられてしまう」ツイート。お疲れ様です…。

店長さん…

間違えられ系ではこんなものも…。

まさかの展開

クレームから思わぬ方向へ進んだエピソードツイート。

お店が違いますよ…

どちらもコンビニのチキンについて。

一瞬意味がわからないかもしれないやり取り

気を抜いてると何に対してクレームを言ってるのかわからないかもしれないやり取りです。

店員さんじゃないけれど…

クレームを言われている相手がちょっと違うツイート。

理不尽…

ただただ「お疲れ様です…」と言いたくなるツイート。

的確な返し

「クレームを言われてるだけじゃないんだな…」と思わされたツイート。

ちょっと変わったもの

クレームなのか?と思うものや、不思議なやりとりのものを。

いやいや…クレームと言っても、いろいろなものがありますね…。皆様、お疲れ様です…。

この記事を書いたユーザー

シーブックたけのり このユーザーの他の記事を見る

テレビ・芸能・Twitterネタを中心にまとめています。よろしくお願いします。
一応、ライターみたいなこともやっています。
Twitterアカウント@nsbtakenori

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス