「ダイソー」のコットンケースがちょっとした話題になっているのをご存知ですか…?

ダイソーにアナスイが!?

そう、皆さんがつぶやかれている通り、アナスイのコスメアクセサリーにそっくりなんです。

アナスイの商品と比べてみると…

出典 http://www.annasui-cosmetics.com

・ビューティー トレイ S
1,500円(税抜)

出典 http://www.annasui-cosmetics.com

・ビューティー ミラー
2,500円(税抜)

いずれもデザインはそっくりながら、値段は何倍にも異なることがわかります。

ユーザーの使い方を見てみると…

この方はアナスイのトレイと並べて使用。

飾っておくだけでもかわいいですね。

気に入って利用されているようで、使い心地もいいのでしょうか!?

色違いのクリアタイプは、キキララの商品とも激似との情報も得られました。

セリアのコットンケースは?

久しぶりにセリアに行って収納ケースをいろいろ買ってきました。

(中略)

あとコットンケース。
先に入れたのが下から出せていい感じ。

ダイソーがこうなってくると、気になるのが「セリア」。セリアではコットンが入ってないケース単体での販売で108円。これも優しいピンク色でかわいいですね。

購入を試みるものの…

筆者も実際に買って試そうとしましたが、最寄りのダイソーでは在庫切れ。アナスイファンもダイソーファンも虜にしたコットンケース、あなたも見つけたらぜひゲットしてくださいね。

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス