皆さん『スキムボード』ってご存知ですか?

浜辺から波に向かって走り込み、その勢いを利用して波に乗るマリンスポーツ『スキムボード』。1920年頃にラグナビーチ(カリフォルニア)のライフガードの遊びから始まったと言われているこのスキムボードですが、今回紹介する動画はプロスキムボーダーの”Austin Keen”さんが見せる超絶テクニックになります。

ボードを持ったAustinさん。

海に向かって…

全力ダッシュ!

そして

ボードに乗ったまま横滑りという、信じられないテクニックを平然とやってのけ…

船が出す波に

RIDE ON!!!

これを神業と言わずして、何を神業と言っていいのかわからない”Austin”さんの超絶テクニック。では動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエ!!!

最後は、華麗にトリックまでも披露するAustinさん。これは凄すぎです。

サッカーや陸上競技など、脚力に自信のあるアスリートにお勧めの『スキムボード』。興味を持った方はこの夏!スキムボードに挑戦してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス