元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香さん。プッチモニなどでも活躍していた彼女も、現在は3人のママ。彼女のブログでは子供たちと過ごす毎日がつづられており、ママたちから人気を集めています。

そんな彼女が妊娠時に通っていたのがベビー用品店の「赤ちゃん本舗」。気づいた時にふらっと寄って買うことはもちろん、15万円分もまとめて大量買いすることも。そこで今回は、"赤ちゃん本舗ラブ"な市井紗耶香さんの様子をまとめました。

出産用の入院グッズは赤ちゃん本舗で

いつ陣痛がきても大丈夫!
入院グッズをちらり公開(⁎ˇ◡ˇ⁎)♡

入院、退院時に必要な物だよ☆

ベビ雄のおくるみ

あかちゃん本舗で購入したベビ雄服

病院で使う骨盤ベルト
退院時に履くウエストゴムパンツ

コロコロ、本、FRAY I.Dのポーチに入ってるメイク道具
WELEDAの携帯ハミガキ
fresca化粧品のトライアルキット

あと他は病院で用意してくれるみたいだからわりかし身軽…♬

夫が目を輝かせて選んだ「心音」

ららぽーとの中に赤ちゃんホンポが
あったから寄ったんだけど、

『これ、買っていい?』て私に持ってきたのがこちら。

『心音ちゃん』

赤ちゃんの心音が聴こえるちょうしんグッズ☆

しかも2人一緒に聴けちゃうらしい。笑

目をキラキラさせて持ってきたから思わず『いいよ!』て購入しました!

旦那さんが初めて購入した赤ちゃんグッズが聴診器とは…

ぎっくり腰ケアのために買ったコルセット

そうそう、この間あかちゃん本舗で妊婦帯?コルセット?買いました。

10代のころにぎっくり腰して以来腰痛持ちだから今の時期からケアしておこうかな~て、

服に合わせやすいようにブラックにしてみたよ

着けるとやっぱり違うんだね腰が守られてる感じがする~少しずつ、赤ちゃんグッズ増やして行かないとね♬

大小様々なアイテムを大量購入

あかちゃん本舗に来たよ♡
大量~~~~っっ!!!
一から揃えたらこんなになるのね(´⊙ω⊙`)
今はいろんなアイテムがあって
可愛いなぁ~♡

袋に入れるとこんなに…どのくらい買ったのでしょうか?

帰ってきたよ~
この量にビックリ…
雨だし袋もくしゃくしゃ…(´-ι_-`)

なんと総額15万円分を購入!

昨日のあかちゃん本舗。
楽しい買い物だったよ~あらかじめリストは出していたからムダなお買い物は無し!
ただ、可愛い誘惑もいっぱい…♡

ベビーベッドはレンタルか迷ったけどなんやかんや1年は使うこと考えて、そしたら購入した方がいいね♬なんてことでベッドも購入!

バウンサーや抱っこひもも可愛い(*˘︶˘*)♡

ウエアもカラフルなのも多くて男の子でも楽しめそうだね☆

何を購入したかはまた近々にアップするね(^_^)v

そんなこんなでまとめ買いした昨日のレシートが最長レシートとなりました

びょーーーーん。

総額15万なり。

なるべく削ってみたけどやっぱりこれくらいは覚悟してたからうん、、大丈夫!良い買い物しました(๑¯ω¯๑)v

市井紗耶香さんのブログでは子育てのことを中心にママなら共感できるエピソードが盛りだくさんです。ぜひご覧になってみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス