家電の進化には目覚しいものがありますが、今回紹介するのは、スウェーデンのForeo社が現在開発中の家電『MODA』でして、今世紀最大の発明と言っても過言ではないような、素晴らしすぎる家電となっています。

スマートフォンと連動している『MODA』。まず、専用アプリから気になるセレブのメイクを選択します。

そして、お気に入りのメイクが決まれば…

あとは『MODA』に…

顔を突っ込むだけ!

たったこれだけ“30秒”で、ばっちりメイクが仕上がるんです!今までのメイク時間はなんだったのかと思いたくなるような画期的な商品。更に、そのこだわりもハンパではなく…

内蔵されたレンズが、顔の構造や肌の質をきめ細やかに分析し、グラデーションやシャドウといった複雑な作業をも全部自動で行ってくれるうえに、メイクの成分は、ミネラル素材で作られた低刺激性の成分『INK』を使用する事により、肌の敏感な人でも安心して使用することができるという素晴らしすぎる仕様。これはメイク界の革命と言っても過言ではありません。

なお『目元だけは自分でメイクしたい!』って人の為に、仕上げ段階も選択可能。もはや文句のつけどころがありません。では今一度、『MODA』のプロモーション動画、ご覧下さい!

出典 YouTube

これは売り切れ必至!

セレブの最新メイクが思う存分楽しめ、圧倒的な時間短縮でメイクを仕上げる事が出来る『MODA』。メイクの成分『INK』が高すぎるとか…そんな事さえなければ、世界中で爆発的ヒットすることは間違いないでしょう。

従来のメイク時間を、コーヒータイムに変える事が出来るであろう『MODA』。今後の展開、大いに期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス