『世界には自分にそっくりな人が3人いる』という話を聞いたことがありますか?

『全員に会ってしまうと死んでしまう』なんて怖い噂もある、この”ドッペルゲンガー”的現象なのですが…

そんな噂を恐れない、Harry、Niamh、Terenceの三人が、ソーシャルメディアを利用し、自分そっくりの人間を探すという実験動画が現在、海外を中心に話題となっています。

twitterやfacebookはもちろんのこと、様々なソーシャルメディアを利用し行われた今回の実験ですが…

3人の想像を遥かに超えるほど

たくさんの”そっくりさん”が出現!

これにはNiamhさんもビックリ!?

そんな中、Niamhさんにそっくりだった”カレンさん”に会って見ることになったのですが…

身長こそ違うものの…

髪の感じから化粧の感じまで…驚く程そっくり!

もう一度言っておきますが、これは双子ではなく、全くの『他人』です!

同じ化粧をすることによって、完璧な双子へと変身した二人。これは、親をも騙せるような気がしますね。では、仕草までそっくりな衝撃の動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

スゲェェェ(゚Д゚)ェェエエ工!!!

たった2週間で、自分そっくりな他人を見つけ出す事に成功したNiamhさん。なお、この実験はまだまだ継続して行うようですが、それにしても、ここまでそっくりな他人がいるとは…本当に驚きですね。

『自分そっくりの人間に3人会うと死ぬ』なんて噂を完全に払拭しそうなこの実験。今後の展開に大いに期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス