記事提供:CELEBLY

先日、HIROさんとご結婚されている上戸彩さんの妊娠発表がありました!ビックカップルの嬉しいニュースに祝福のコメントが多数寄せられていましたね!

そんなたくさんの方々から温かく見守られているお二人に向けて、ATSUSHIさんが「Bloom」という歌をプレゼントされていることをご存知でしょうか。

お二人の立場を思い浮かべながら聴くと、とっても沁みる歌詞が感動的と話題です。

結婚生活2年半!上戸彩が妊娠を発表!

HIROさんとご結婚されている女優の上戸彩さんが、13日、第1子を妊娠されたこと発表しました。

上戸彩さんは「たくさんの方に支えられ、お仕事をさせていただきながら出産の準備ができていることに感謝いたします」とのコメントを発表し、喜びを伝えています。

お二人は出会いから約13年、恋愛発覚から約2年半で入籍へ

HIROさんと上戸彩さんとの出会いは、上戸彩さんが14歳のとき。

当時「Z-1」のメンバーとして、HIROさんからダンスのレッスンを受けていたことが二人の出会いの始まりでした。

上戸彩(うえと あや)1985年9月14日-、東京都出身、血液型O型。

西脇愛美(にしわき まなみ)1983年5月26日-、神奈川県出身、血液型O型。

根食真実(ねじき まみ)1985年10月25日-、東京都出身、血液型B型。

藤谷舞(ふじや まい)1984年10月20日-、埼玉県出身、血液型B型。

出典 http://ja.wikipedia.org

若くして芸能活動をしていた上戸彩にとって、青春はないに等しかった

若くから芸能活動を行っていた上戸彩さんにとって、青春と呼べるような日々はないに等しかったそう。

そのため、上戸彩さんにとって、HIROさんと過ごした日々が、まさに青春だっだと話されています。

そんな二人の深い愛をATSUSHIが歌った感動の一曲

HIROさんの結婚を聞きつけたEXILEのメンバーは、二人の深い愛を「Bloom」という一曲に乗せてお二人へプレゼントされました。

中でも、

"青春なんて 知らずに生きて なんとなく私がそう言ったとき"

"黙ったままで 突然抱きしめた 私はあなたを好きになりました"

という歌詞が、お二人の姿を物語っています。お二人のことを想って、ぜひ聴いてみてください。

出典 YouTube

素敵なビックカップルの嬉しいニュース!しかしビックカップルだからこそ、大変だっだこと、辛かったことなどもたくさんあったのではないでしょうか。

お二人にとっては、当たり前なことほど大切に思えるのかもしれません。ぜひとも、元気で明るいお子さんを産み、幸せなご家庭を築いていただきたいですね!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス