歌手の絢香さんが4月15日発売のニューアルバム『レインボーロード』のリリースに合わせて、4月3日から期間限定のブログを始めました。現在妊娠中の絢香さんは、お腹の中の赤ちゃんの反応や、プレママになってからの考え方の変化を、素直に綴っています。

昨日のMステ見てくれた皆さん、ありがとーねー
実は、歌う直前からお腹の赤ちゃんのしゃっくりが始まり。。。
にじいろのリズムとは全く違う、一定のリズムを感じながら歌うという面白いことになってました。笑

出産前最後の歌唱、楽しんで歌えました~
ありがとう(*^ー^)ノ

Mステ収録中に、赤ちゃんのしゃっくりが止まらなかったという絢香さん。

何気ない瞬間に、「私、妊婦だ」って強く感じるこの頃。

靴を履くときに前かがみの体勢がキツかったり
夜中に赤ちゃんの強いキックで目が覚めたり
日中、異様なほどに眠かったり

体の変化にビックリすることもあるけど、この1つ1つを忘れたくないなぁ~なんて思ったりもする

何気ない瞬間にプレママを実感し、お食事にも気をつけているそうです。

素敵だったのは、旦那さんである水嶋ヒロさんの誕生日のブログ。

今日は旦那さんの誕生日
今お腹の中に赤ちゃんがいるからか、今までとは違うキモチになったりして不思議だった(´_`。)

31年前の今日、お母さんから産まれてきたんだなぁ~って。

産んでくれたお母さんにもありがとうだし、産まれてきてくれた旦那さんにもありがとうだな

素敵な1日に感謝

と、「誕生」を強く意識し感謝する一日となったそうです。

ツイッターでも等身大の「絢香」を表現

ツイッターは以前から続けている絢香さんですが、自然に感謝したり、ほんわか雰囲気のツイートが心なしか増えています。

ゆるりとしたツイート。

もちろんアルバムのリリース告知もありますが、それだけにとどまらず素顔を見せる絢香さんはかわいらしくて素敵。ますます応援したくなりますね!まずは明日のアルバム発売を楽しみに待ちましょう☆

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら